東京からSNSIダイビングライセンス取得!女性一人でもしっかり学べる! 東京ダイビングスクールBeyond

東京からSNSIダイビングライセンス取得!女性一人でもしっかり学べる! 東京ダイビングスクールBeyond

2泊2日でホームグラウンドの西伊豆の田子で海洋実習!

SNSIダイビングライセンス取得コース
SNSIアドバンスコース

の2つのコースを開催!

 

女性一人で参加のNAMIもスタッフと楽しく打ち解けて、楽しく講習を受けてましたね!!

初日はとってもいい天気!

2日目は雨という全く違う天気でしたが海況はべたなぎでとっても講習がしやすかったです。

 

透明度は春濁りの浮遊物はありますが8m~10m。

 

2日間で6ダイブ!みっちり練習しましたね。

失敗もありましたがしっかり次に修正し、最後のダイビングでは魚を見て楽しんでいました。

最後のダイビング後はいっぱい魚がいて楽しかった~~と言ってくれてうれし鵜かったです。

 

これから夏までの予定も計画し、どんどんうまくなるプランが立てられてNAMIも楽しそうでした。

 

アドバンスコースのYUちゃん&TAMAちゃん。

さらなるスキルアップとファンダイブに挑む準備でこちらも6ダイブしっかりみっちり練習です。

何度も同じことをやることで、体で覚えます。

じっくり時間を使って練習しましたね!!

 

まだまだエアーが速いのとドライスーツの排気の仕方がいまいちです。

自分の力でしっかり遊べる。自分の安全は絶対守れるダイバーになるためにはまだ練習が必要です。

早速4月末のファンダイブに参加予定にして、ここで最終チェック。

 

認定することは簡単ですが、ちゃんとできて認定する。

認定する側にも責任があるので、今回は次回のダイビングでまた指導し、ちゃんとできたら合格という条件付き合格です。

次回の課題をしっかりイメージし、次回のツアーに来てくださいね!!


当店ではライセンス取得だけでなく、ちゃんと遊ぶことのできるダイバーまで育て上げることをポリシーとしてトレーニングを開催しております。

 

なので講習でのダイブ本数はできるだけおおくし、時間も費やしています。

しかし講習だけでは、実際の海を教えることは難しいです。

講習後のファンダイブで、実際の海での応用法などもサポートし、ちゃんと自分でできるまでしっかりサポートさせていただいております。

 

ダイビングスキルがしっかり身に着いたうまいダイバーが海を楽しむことができる!

スキルがなければリスクが多く、スキルが高ければ安全で最大限楽しめます。

コース費は安いですが、とことん指導しますので、本気でダイビングを楽しみたい方、ぜひ無料説明会にご参加くださいね!

 

ダイビングライセンス取得コース

「本気で応援!ライセンス取得キャンペーン」を開催中!

大好評!ダイビングライセンス取得コース【¥19800(税込み)全費用込!】

まずは無料説明会の予約を!

 

SNSでダイビングツアーの情報発信中♪

●インスタグラム

https://www.instagram.com/tokyodivingschool.beyond/

●YouTube

https://www.youtube.com/@tds-beyond

●Twitter
https://twitter.com/divingbeyond

●Facebook

https://www.facebook.com/divingbeyond/

初めての方へ 当店でライセンス(Cカード)を取得する3つのメリット

受講をご希望の方はまずは無料説明会にご参加ください!

ページ上部へ
12:00~21:00 月曜、第2・4火曜定休
ネットで予約する
電話でのご予約・お問い合わせはこちら 電話番号:042-459-0098