ツアー
2009年05月30日

見れましたぁ~

今日は安良里のツアー!

もちろん目的はトビエイです

1本目ドキドキしながらトビエイポイントへ移動・・・

根待ちをしばらくしてもいないので

僕だけちょっと探しに・・・

でもいなかったのでみんなのところに帰ってきたら

横からトビエイ登場です

大興奮でした

2本終わって、知っているインストラクターが行っていたのですが

安良里に来てたショップでトビエイを見れなかったのは

その知り合いのショップさんだけだったんだそうです。

けどそのインストラクターが言った言葉は・・・

「見れなかったのはうちだけなんですよね・・・」

「けど・・・うちだけのオンリーワンじゃないですか

素晴らしい一言でした。

たぶん内心ショックだったと思いますが

みんなの前ではかなりというか相当前向きなコメント!

やっぱりできたインストラクターは違うね~~~~

ボス

月別アーカイブ