ツアー
2009年06月01日

トビエイを見よう安良里ツアー

5/31(日) ポイント:安良里 沖の根 天気:晴れ 気温:25℃ 水温:18℃ 透明度:5~8m 海況:良好 人数:5名  担当:松井

ファンダイブとボートSPで久しぶりに安良里へ行ってきました!

この時期の安良里といえば・・・トビエイの群れですよね~

当日の1番最初に潜ったチームはなんと15匹の群れを見たそうです。

僕たちも意気込んで潜ってまいりました~

 

ボートSPのERINAちゃん、久しぶりのダイビングだったけど

とっても落ち着いて潜れてよかったね~しかも魚いっぱいだったし!

 

ファンダイブの方々も、地形や魚の群れを堪能。透明度はいまいちでしたが

その分近くでたくさんの魚が見ることができました~

でトビエイは・・・1匹だけ!!よかったぁ~見れましたよ~

結構近くであの飛ぶように泳ぐ姿が見ることができましたぁ!!

 

見た魚は、アカホシカクレエビ・コロダイ・マダイ・トビエイ・オオアカヒトデとそれに住むカニ・ゼブラガニ・ミノカサゴ・オオモンカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・キンギョハナダイの群れ・スズメダイの群れ・イシダイ・アジ・メジナ・アイゴetc・・・

 

やっぱり安良里は最高だね~とにかく地形と魚がいっぱいで楽しいです!

ボートSPを終了したERINAちゃんおめでとう♪

次はディープSPだね~

ファンダイブの方々次は6/13夜発14(日)に安良里ツアーがあります。

次こそ群れを!!素泊まりツアーなので朝一からいけますよ~

今後のの日帰りツアー予定
6/6(土)網代2ボート ¥25000
6/7(日)サンクスツアーIN獅子浜1ビーチ ¥7000~
6/9(火)大瀬崎2ビーチ ¥20000
6/11(木)黄金崎2ビーチ ¥20000
6/13(土)井田2ビーチ ¥20000
6/13夜初14(日) 安良里2ボート ¥26000+素泊まり代
6/19(金)リクエスト2ビーチ ¥18000~
6/20(土)伊東2ボート ¥25000
6/21(日 日帰り伊豆大島ツアー ¥34000 (チケット取れ次第開催)
6/23(火)日帰り伊豆大島ツアー ¥34000
6/27(土)城ヶ島2ボート ¥27000
6/28(日)福浦1ボ・1ビ・釣り・BBQツアー ¥27000

月別アーカイブ