ツアー
2010年04月16日

雪から晴れへ!福浦のんびりツアー

4/17(土) ポイント:福浦 ビーチ 天気:晴れ 気温:10℃ 水温:15℃ 透明度:2~10m 海況:うねりあり 人数:3名 担当:松井

お店に行こうと思って外に出ると・・・この季節に・・・雪でした。

けど海の中は影響ないのでもちろんツアーは開催♪

伊豆へ向かう最中も雨でしたが、どんどん晴れてきてついたころには快晴♪

みんな急にテンションアップです(*^_^*)

ただ海況は前線の影響でうねりがある。

エントリーエキジットが少し大変でしたが、今日参加したKEISUKEさん&YOSHIKOちゃんは

良い経験したぁ~ととっても前向き(^-^)

水中も揺れがあり、魚は少なめでしたがダンゴウオが22匹ですって♪

文章だけみるとダンゴウオの群れですよね(笑)

今の福浦、ダンゴフィーバーです。自力で見つけたい方!チャンスですよ~

さてOWDコースのKEISUKEさん。海洋実習一回目で少しドキドキでしたが、しっかりと繰り返し練習して上手に潜っていましたよ~

次回ももっとスキルアップして、パラオ目指しましょう!

スキルアップツアーのYOSHIKOちゃん、一緒にフリー潜降の練習をして上手になりましたが、本人はまだまだ!とやる気満々です。

見た魚は、ダンゴウオ3匹・ホタテウミヘビ・カワハギ・ウツボ・スズメダイ・キュウセン・ササハゼ・クツワハゼ・トウシマコケギンポ・カサゴ・トビヌメリetc・・・

お昼ごはんは毎度のインドカレー屋さん♪おなかいっぱい食べました。そういえば最近記録挑戦者がいませんね・・・

ビヨンドの最高記録は、ナン5枚ですよ~誰かチャレンジしてください(笑)

今後の日帰りツアー予定
4/20夜初21(水) 雲見2ボート
4/24(土) 伊東2ボート ¥20000
4/25(日) サンクスツアーIN海洋公園 ¥5250~
4/29(木) 城ケ島2ボート ¥21500
5/2(日) スキルアップ1・2 東伊豆2ビーチ ¥13000~
5/4(火) スキルアップ1・2 真鶴半島2ビーチ&BBQ ¥12500~

ダイブトリップ
4/24(土)~25(日) 大人気!伊豆大島ツアー ¥53000 現在3名様
5/1(土)~3(月) GW!あったか八丈島2泊3日ツアー ¥86000 現在5名様
5/2(日)~3(月) GW!あったか八丈島1泊2日ツアー ¥69000 現在2名様
5/28(金)夜~30(日) 御蔵島ドルフィンスイムツアー ¥68000 現在9名様
6/7(月)夜~9(水) 平日御蔵島ドルフィンスイムツアー ¥68000
6/10(木)~13(日) 激安サイパンツアー ¥128000 現在3名様

月別アーカイブ