その他
2009年05月21日

あれ~~

今日はツアーの予定でしたが

お客様の都合が悪くなってしまい中止・・・

すごくいい天気だったのになぁ~

お店で掃除を始めて中盤に差し掛かった時・・・

掃除機がいきなり止まっちゃいました

何が原因なのか・・・

まいったな~

しかしもう長年使ってきたこの掃除機

寿命かな!!

新しい掃除機を買わなくては

今から「島忠」にでも行ってくるかな、それともリサイクルショップかな・・・

そして今日もナツ君はお店でのんびり過ごしています

先ほど吐き気をもよおしたナツ君・・・

どっかで変な子の食べちゃったみたい・・・

ちょっと心配だけど、たぶん元気です

誰か遊んでくれる人、待ってます by ナツ

今週末の日曜日は、千葉の西川名というポイントへ

始めていくポイントでドキドキですが、前回行ったメンバー様は

「チョー楽しかった」「また行きたいとのことだったので

かなり期待大です

まだ空きがありますのでいける方はぜひ~

ボス

月別アーカイブ