その他
2009年05月21日

入荷~♪

今日はお店で事務仕事~♪

そうそう!7/17(金)夜~20(日)の神津島ツアーの打ち合わせで

神津島の方と話しましたよ

透明度もよくって、ウミガメや回遊魚も見れるんだって

しかもナイトダイビングも~

海の日がらみの3連休は渋滞知らずの神津島に決定ですね

すでに残席名様ですよ

お申込はお早めに

事務がひと段落したので

壊れた掃除機をナツと買いに行ってきました

行ったのはリサイクルショップ

店内を見ても掃除機がない・・・やっぱりないかぁ~と

帰りかけた時、ふと上を見上げると、視野に入りづらい所に

ちょうどよい掃除機が

速攻でGETしてまいりましたぁ~

見た目も良いし、良いものがあってよかったぁ~

買い物に行く途中、ナツ君が突然ダッシュ・・・

思わず、リードが手から外れてナツ君が車道へ

何とか車をよけて無事でしたが、ドキドキしました

「ナツ!車にひかれたら痛いんだぞ!!」と

ちょっと反省したナツです・・・

反省などするはずがないナツ君でしたぁ~

明日は、OWDの説明会デーです

3人の方が説明を聞きに来てくれますよ

ネオメンバーが増えることを願って

お時間のある方、ぜひお店に遊びにいらしてくださいね~

冷蔵庫にはよく冷えたビールがありますよ~~~~~~~

ボス

月別アーカイブ