ツアー
2009年04月17日

透明度抜群!群れ群れツアー

4/18(金) ポイント:井田 ビーチ 天気:晴れ  気温:18℃ 水温:15℃ 透明度:10~15m 海況:良好 人数:3名  担当:松井

ファンダイブとディープSPで西伊豆の井田へ行ってきました!!

井田は大混雑~~真夏を思わせる感じでしたよ!!なぜかというと・・・東伊豆が急に透明度が悪くなってしまって、みんな透明度のいい井田へ来たみたいです!ネオもその一員でした。

今日はYORIちゃんとディープSPのAYAちゃんだけの少人数ラッキーダイビングです!

かなりのんびりそして充実したダイビングを楽しんじゃいました~

水中は水温が上がったせいか、魚がたくさん!とくにスズメダイの群れやクロホシイシモチの群れがすさまじかったです!!群れの中に突っ込んで遊んだりとっても楽しかったですよ~

ディープダイビングでは30mまでいきしっかりとスキルや危険なことをマスター!AYAちゃんバッチリでした!!とってもうまかったよ~八丈島いけたらいこうね!!

ファンダイブのYORIちゃん、ゆっくり楽しめてよかったね!ミナミハコフグかわいかったね!

見た魚は、ミナミハコフグyg・ミズヒキガニ・ホウボウyg・ミノカサゴ・ホウボウ・スズメダイの群れ・タカベの群れ・クロホシイシモチの群れ・トウシマコケギンポ・ヒロウミウシ・サラサウミウシ・アオウミウシ・ムカデミノウミウシ・サガミリュウグウウミウシ・マンリョウウミウシ・クロアナゴ・マダコ・・・

魚も増えてきたし気温もいい感じだし最高に気持ちいいですよ~~

月別アーカイブ