ツアー
2009年04月08日

OWD海洋実習最終日!ツアー

4/9(木) ポイント:福浦 ビーチ 天気:晴れ  気温:20℃ 水温:14℃ 透明度:5~8m 海況:良好 人数:4名  担当:松井

ファンダイブとOWDの海洋実習で福浦へ行ってきました!!

しかし今日は暑かったぁ~もうすっかり春!を通り過ぎて夏のような暑さでした!

今日最終日のYOICHIROくんとHIROKAちゃん。
ドライスーツも使い慣れてきて、準備もすばやい!

水中では緊急浮上法や中性浮力の練習をメインでがんばってきました。
2本目にはきれいに泳げて中性浮力もいい感じ!

ゆっくり魚を見たりして楽しみました。

ファンダイブのよりちゃんは伊豆大島での200本に向けて
自由に水中を楽しんでいましたよ~

かわいいダンゴウオやいろんな形に変わるタコなどが見れましたぁ~

見た魚は、ミヤコウミウシ・ムカデミノウミウシ・トウシマコケギンポ・ダンゴウオ・タコ・カワハギスズメダイの群れ・タカノハダイ・ボラetc・・・

次はボートダイビングだね~5月に待ってるよ~~!

よりちゃん明日から宮古島ツアーだね!楽しみだぁ~

月別アーカイブ