その他
2009年10月07日

意外と・・・

大型の台風18号。
昨日の夜中はすごい風と雨でしたが
朝には台風一過のいい天気~
今週末のツアーも無事開催できそうです
よかったぁ~
そしてビヨンドののぼりもすごいなびいていますが無事でした

ようやく器材もしっかり干せて気持ちよい
電車にはかなり影響が出ているみたいでしたが皆さん大丈夫でしたか??
今週末は、松井が三宅島へ
限定ポイントのめがね岩に潜ってきますのでレポートをお楽しみに
そして日帰りツアーは10/10・11とありますよ
10日はドリフトダイビングも楽しめる網代!
11日は福浦でダイビング&つり&バーベキューツアーです!

天気もよさそうだし台風後の海は楽しそうです
そして11日のこのツアーでのだっちが50本記念ダイブ&マスターダイバー認定です
おめでとうございます参加できる方はぜひ一緒にお祝いしましょうね~
まだ空きがあるので、週末のツアーぜひ~
ボス

月別アーカイブ