ツアー
2009年10月02日

群れ群れ!獅子浜ツアー

10/3(土) ポイント:獅子浜 ビーチ 天気:曇りのち晴れ 気温:27℃ 水温:23℃ 透明度:8~10m 海況:良好 人数:3名 担当:松井
今日は少人数で獅子浜へ行ってきましたよ!
朝起きてみると快晴♪天気予報が外れてよかったぁ~と思っていたら
獅子浜へ向うにつれ雨が降ってきて準備してる時は土砂降り・・・
けど途中から晴れてきたので気持ちよく潜ることができましたよ♪
初ダイブのHUJIMOTOさん、1本目はドキドキでしたがスキルもばっちりこなし
ダイビングを楽しんでいました。

こんなに浅い所でこんないいっぱい魚がいるなんて!!と驚きです。
そう今回、エントリーした瞬間イサキの群れに囲まれて感動でしたよ。
そしてディープSPのYOKOYAMAさん、水深30mの世界に感激していました。
深いほうが心地いい!!と、もしかしたら窒素よいかもしれませんね(笑)

けど僕も深いほうが好きですよ!!

見た魚は、イサキの群れ・アカカマスの群れ・ミノカサゴ・ヒフキヨウジ・ハナハゼ・サクラダイ・カワハギ・アオリイカの群れ・タカノハダイ・ボラ・マダイ・ミジンベニハゼ・ウツボ・ソラスズメダイ・キンギョハナダイetc・・・

今日のヒットは、イサキの群れ!!まだ子供だけどすごい数で、たぶんダイバーによってきます。
その中を泳いでいるだけで爽快でしたよ♪

HUJIMOTOさん次回の海洋実習も楽しみましょう!いろんな話を聞かせてくださって楽しかったです。
YOKOYAMAさんこの調子でどんどんスキルアップ!次はボートですね~
今後の日帰りツアー予定
10/4(日) 初島2ビーチ ¥24000
10/6(火) リクエストツアー ¥18000~
10/8(木) 安良里2ボート ¥26000
10/10(土) 網代2ボート ¥25000
10/11(日) 福浦サーチ&リカバリーツアー &釣り&BBQ¥25000
10/12(月) 川奈2ボート ¥25000
10/13(火) サンクスツアーIN宇佐美1ボート ¥11000
10/13夜初~14(水) 神子元2ボート ¥29000(宿泊費別途)
10/17(土) 大瀬崎2ビーチ ¥20000
10/17夜初~18(日) 神子元2ボート ¥29000(宿泊費別途)
ダイブトリップ
10/9(金)夜~12(月) 噴火後の三宅島!期間限定ポイントを潜るぞツアー ¥93000
10/31(土)~11/3(火) 南国サイパンツアー ¥189000
11/20(金)~22(日) リベンジ!八丈島ツアー ¥89000
11/28(土)~29(日) 伊豆半島のんびりツアー ¥56000前後
12/19(土)~20(日) クリスマス伊豆大島ツアー ¥49000
12/29(火)~1/3(日) 年越し小笠原ツアー ¥185000

月別アーカイブ