ツアー
2009年05月04日

ウミウシいっぱい城ヶ島ツアー

5/5(火) ポイント:城ヶ島 岩骨 へいぶ根 天気:曇りのち雨  気温:18℃ 水温:18℃ 透明度:6~12m 海況:良好 人数:5名  担当:松井

ファンダイブで城ヶ島へ行ってきました!

当初GWはずっと天気がいいはずだったのに・・・

台風ができたせいか残念ながら雨・・・

けどその代わり波もなく穏やかな海に潜ることができました。

普段平日お休みのAKIちゃん&MIYUKIさん、

今回火曜日がGWだったので土日休みの方と

一緒にファンダイブ~♪楽しかったですね!

いっぱいウミウシを撮って楽しんでいましたよ!

またIDEちゃんはお店のカメラで外部ストロボに初挑戦♪

とってもきれいな写真が撮れましたぁ~よかったね!

YORIちゃん&ハッスーバディはとても仲良く(笑)楽しんでましたよ。

見た魚は、クリヤイロウミウシ・コモンウミウシ・コミドリリュウグウウミウシ・ハナオトメウミウシ・シロウサギウミウシ・ニシキリュウグウウミウシの一種・アオウミウシ・シロウミウシ・ガーベラミノウミウシ・ハナタツ・ネンブツダイの群れ・ヒラタエイ・マダコ・ミツイラメリウミウシetc・・・

やっぱり城ヶ島はウミウシがたくさん!デジカメやる人には面白すぎです。

1回フィンキックするとウミウシが見つかる感じですよ~

いったことのない方・ウミウシ好きな方はぜひ!!

渋滞もそれほどでもなく早く帰ってこれましたぁ~

月別アーカイブ