ツアー
2011年07月09日

ダイビングスキルアップツアー IN 初島

7/10(日) ポイント:初島・フタツネ 天気:晴れ 気温:33℃ 水温:20~21℃ 透明度:10~15m 担当:松井・明日香・佳津夫

今日は総勢20名の大所帯で初島に行ってきました~(*^_^*)3台の車に分かれたメンバーは0期生から8期生まで様々♪しか~し!!ビヨンドの良い所は、どんな人とでもすぐに仲良くなれてしまうアットホームさ!!そのおかげでみんなでたっくさん笑って、たっくさん楽しんできましたよ~!!

松井チームは、OWDコース!!ビヨンド最年少のTAKUMAくん・MASARUさん・NORIOさん・REIくんと、本日からアシスタントにつくYASUKOちゃんの計6名♪みんな2回目の海とは思えないほど上手でしたね!!スキルも出来てバッチリ!この調子で夏をバシバシ潜って、ドンドン上手になっちゃってくださいねヽ(^。^)ノ

明日香チームは、入門コースのNAGISAちゃん&NORIちゃんと、中性浮力SPのてっちゃん、アップデートのRYOTA&ち~ちゃん♪そして、こちらにも初アシスタントとなつTSUGUMIちゃんとで、合計7名♪入門コースの2人は初海とは思えないほど楽しんでいました♪水中でもず~っとにこにこしていて、一緒に潜っている明日香までにこにこになってしまう感じでしたよ(^_-)-☆

中性浮力SPのてっちゃん!潜降してから着底するな~!の指示にもしっかり応えてくれました!!意識することにより、ダイビングはもっともっと上手になりますよ(^O^)/そして何より黄色のウェット・・・かっこよかったです(笑)アップデートの2人は久しぶりとは思えないほど楽しんでいましたね!ち~ちゃんは陸上での耳抜き練習が次回までの課題ね(笑)

佳津夫チームは久しぶりのファンダイビング♪ビヨンドでは最近スキルアップツアーばかりでしたが、今後はファンダイビングツアーも月に何度かは開催していきますのでお楽しみに(#^.^#)よっしー・RABAちゃん・HITOMIちゃん・MASAYAさん・SYUJIくん・OHASHIくんと計7名でのダイビング♪様々な生物を見つけたようです♪みんなも早くこのチームに入れるように練習しちゃいましょうね!!

見た魚は、キンギョハナダイ・ソラスズメダイ・ネンブツダイ・クロホシイシモチ・メジナ・マダイ・ジョーフィッシュ・オハグロベラ・オキゴンベ・ウツボ・トラウツボ・ミノカサゴ・ヒラタエイ・ムスメウシノシタ・ノコギリヨウジ・トラギス・ムラサキウミコチョウ・サラサウミウシ・オオモンハタ・アミメハギ・ミサキウバウオ・ヘビギンポetc・・・

透明度も最高に良くて、本当に気持ち良かったです♪水中でも陸上でも、ず~っと賑やかに笑って過ごした1日でした!

お昼は「さかや」さんにて美味しい海鮮ものを食べました!みんなで食べるとまた一段と美味しいよね(^^♪NAGISAちゃん&NORIちゃんも次回からはマイ器材でのダイビングだね!ドンドン潜って、お友達増やして、いろんな海で遊ぼうね!!第1期生のスーパーチームもいよいよ誕生して、更なるパワーアップしたビヨンドと今年の夏は楽しみましょうね!梅雨明けもして夏本番!!ご予約はお早めに~~~っ(^O^)/
スキルアップ日帰りツアー
7/14(木) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
7/16(土) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
7/18(月) クリーンアップ2ビーチ ¥12,500~
7/20(水) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
7/23(土) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
7/27(水) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
7/28(木) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
7/30(土) 福浦1ボ1ビ海鮮BBQ&花火大会ツアー ¥16000 別途BBQ&花火大会上船台

ダイブトリップ
8/19(金)夜~21(日) ハンマーヘッドシャークを見よう!神子元4ボートドリフトツアー ¥56,000
9/9(金)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(2泊3日) ¥81,000
9/10(土)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(1泊2日) ¥67,000

月別アーカイブ