2010年06月05日

水温25度!

今日のダイビングツアーチームから報告がありました!

西伊豆「井田」へ行ったのですが、な・なんと!!

水温23~25度! 透明度10~20m!

水温&透明度共に急上昇♪

見てください!黒潮が本州に大接近!

現在西伊豆に支流が入ってきてるので、かなりい状態です。

そのうち伊豆全域良くなってくれると思います。

今が狙い目ですよ。

ちなみに今週は、
6/8(火) リクエストツアー ¥12500~ 締め切り:本日
6/9(水) リクエストビーチツアー ¥12500~ 締め切り:6/8
6/12(土) 東伊豆スキルアップ1・2ツアー ¥13000~

もしかしたら13日に伊豆最高峰ポイント!神子元ツアーを開催するかもしれません。条件を満たした方にご連絡しますね!

昨日は、7期生でお店は盛り上がりました。

海洋実習を終え無事合格した方、プール講習を終えた方、総勢6名の方とスタッフでお店で宴会を♪

7期生もとっても楽しいメンバーが増えてきました♪

このままいい海が続いてみなさんに楽しんで頂けることを願います!!

そして今日はこれからメンバーさんのご紹介でライセンス取得入門コースの説明会です。

ご紹介ありがとうございます。

ボス

月別アーカイブ