ツアー
2011年04月01日

スキルアップツアー IN 井田

4/2(土) ポイント:井田 天気:晴れ 気温:21℃ 水温:15℃ 透明度:10~15m 担当:明日香

今日はスキルアップツアーで西伊豆の井田に潜りに行ってきました~♪

今日は仲良しカップルKUMEしゃん&AKIKOちゃんと、ワイワイと西伊豆へ!行きの車の中からテンションアゲアゲ~(笑)誰一人寝ることもなくポイント到着です!!めっちゃ楽しい車中でした~♪

井田についてみると・・・ちょ~っと波が高め・・・でも~水中に入ってみると・・・春濁りはどこへやら♪青い!!透明度もよく、群れもすごくてめっちゃ~気持ちいい~~~っ(^O^)/1本目はちょっと久しぶりだったせいかあたふたしていたAKIKOちゃんも、2本目にはすっかり感を取り戻して楽しんでいましたよぉ~♪KUMEしゃんは相変わらず中層の浮遊感を楽しんでいました~♪

見た魚は、クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・ミノカサゴ・タツノオトシゴ・ウツボ(ラブラブ中♪)・シロウミウシ・アオウミウシ・サラサウミウシ・イボイソバナガニ・トラウツボetc・・・

今月から始まったフォトビンゴラリーの中の生物を早速3種類もGET!!これからのダイビングの楽しみもより一層増えましたね!

お昼は西伊豆定番の丼物屋さんへ~!おいしい海鮮料理とミカン&お菓子食べ放題に大喜び!次回はなにを食べようかと、もう決めちゃってるくらいでした(笑)秋の車の中から帰ってくるまで、本当に賑やかで楽しい1日でしたね~!!もうすぐ2人も50本記念だね~♪素晴らしいペースです!その時にはみんなで盛大にお祝いしましょうね!

今後の日帰りツアー情報
4/5(火) スキルアップツアー リクエスト2ビーチ ¥12,500
4/7(木) スキルアップツアー リクエストナイトダイビングツアー ¥17,000~
4/9(土) スキルアップツアー 大瀬崎2ビーチ ¥14,000
4/10(日) スキルアップツアー リクエスト2ビーチ ¥12,500~
4/15(金) スキルアップツアー 富戸2ビーチ ¥14,000
4/16(土) スキルアップツアー 獅子浜2ビーチ ¥13500
4/19(火) スキルアップツアー リクエスト2ビーチ ¥12,500
4/20(水) スキルアップツアー 逗子ボート ¥21500
4/24(日) スキルアップツアー 福浦2ボート ¥19500

ダイブトリップ
5/3(火)~5(木) GWは八丈島へGO!2泊3日 ウミガメ100%!ウェットでもいけますよ ¥86000
5/3(火)~4(水) GW八丈島ツアー1泊2日 ¥72000
5/27(金)夜~29(日) 野生のイルカと一緒に泳ぐ!御蔵島ドルフィンスイムツアー ¥69000

月別アーカイブ