その他
2011年04月02日

学科祭り

今日のお店は、ダイブコンコースの学科と入門コースの学科と学科祭りでした!

ダイブコンコースのMANABUさん OHHASHI君 YASUKOさん TSUGUMIさん☆

まずは自己紹介から~~♪ とても良い雰囲気です !(^〇^)!

お昼から始まり、終わった頃には真っ暗に……

長い時間、本当にお疲れ様でした (^_^)!!

途中ケータイの地震警報がいっせいに鳴り出しびっくりでしたね!

入門コースのOKAUEさん☆

マスクも選びも決まり、次はいよいよプール講習です(^▽^)v!

これから沢山ダイビング楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

ようやく桜もちらりほらりと咲いてきたと思いきや、今日は昨日の春らしい陽気から一転、とても肌寒い一日でした(>_<)

温度差が激しいので皆様体調にお気を付け下さい!

そして16日のメンバー集会ですがNEO正面のDAISAで19:30~です♪

集会 ………何があるかはお楽しみです(>Ш<)

By NONOMI

月別アーカイブ