イベント
2009年05月17日

白熱!ボーリング大会! 豪華賞品をかけて3チームでボーリングをしましたぁ~

5月のメンバーズパーティーは、久しぶりにボーリング大会♪
熱海の水中クリーンアップ活動を終え、そのまま中野サンプラザでボーリング大会を開催しました~!
総勢12名で3チームに別れチーム対抗戦!!賞品のツアーチケットをかけてみんなで楽しく盛り上がりましたよ~
今回、ボーリング大会初参加の、MIHOちゃん!すばらしい腕前で女性個人戦第1位に輝きましたぁ~
おめでとう!!なんと141ピン!すごいです。
打倒MIHOちゃん!という女性メンバーの皆様、次回はぜひ参加してくださいね。
また男性個人戦は、松井が獲っちゃいました!なので賞品は2位のKARIN君へ~
楽しくみんなで盛り上がり、楽しいボーリングでした♪
そして2次会は白木屋で飲みながらカラオケ!
IKEさんの400本記念ダイブの前祝をしたり、ヨッシーの作品の入賞のお祝いをしたり
カラオケではカラオケ女王のしんちゃんがいたこともあり、盛り上がりましたぁ~
メドレーをみんなで1曲ずづ歌って面白かったですね!
次のメンバーズパーティーは、ネオでやります!久しぶりのショップパーティーなので
ぜひ皆様ご参加くださいね!!

月別アーカイブ