イベント
2012年07月22日

2012年7月22日(日) 夏を乗り切れ!焼肉パーティ 夏の恒例パーティ♪みんなでニクニクヤキヤキ~♪

夏を乗り切るためには・・・肉!!ニクニク!!って事で、毎年恒例の焼肉パーティを開催いたしました(^O^)/今年も肉好きのメンバーさんが、夏の夜を思いっきり一緒に楽しんでくれましたよ♪今年始めた9期生のメンバーも参加してくれて、また新たな顔が増えてビヨンドは賑やかです♪こうやってどんどん仲間が増えていくのって本当にうれしいですよね!!いつでも笑顔の絶えないメンバーさんが大好きです♪2次会はカラオケ!!今回は色々とありました(笑)でも男と女はそんなもの!!笑って仲直りしてください(笑)♪正直カラオケで何を歌ったのか覚えておりません(笑)さぁ~今年の夏も思いっきり海で遊んで陸で飲んで・・・楽しみましょう~!!!

月別アーカイブ