ライセンス
2018年10月18日

東京から送迎付き!2泊2日温泉でゆったり!ダイビングライセンス取得&レベルアップ合宿!in田子&雲見

10/12(金)夜~10/14(日)西伊豆のクラブハウスに泊まって、西伊豆ツアーに行ってきました!

オープンウォーター2チーム、アドバンスコース2チーム、総勢20名全員で頑張ってきました♪

アドバンスチーム!初ナイト、初ドリフト、水中世界の楽しさが広がったのではないでしょうか?!

1日目はいつもお世話になっている田子の湾内で安定した透明度、海況の中、練習を!

2日目は雲見で初めての流れのある海、長い距離を泳ぎ、どんどんと変わる水中環境に翻弄しつつも感動!

沢山の魚も見る事ができ、アドバンスコースを受けたことで行けるようになった海。もっとうまくなりたいと言う声も聞けて良かったです(*^^)v

まだまだ、エア消費も速いし流れへの対応も発展途上。

もっとうまくなって、頑張った人しか見ることができない最高峰の海を楽しめるようになろうね♪

世界中の人に、より多くの人に、そんな大それたことは言えないけど、ダイバーになったからには、私がかかわった人達には、本当の海の素晴らしさを見てもらいたいし、見せてあげたい。小さいながらも今の私の目標です!

私自身、たくさん失敗もして多くの事を学ぶことができた講習でした!ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

月別アーカイブ