ツアー
2017年07月04日

2016年にダイビングを始めた13期生で行く安良里ボートダイビングツアー

2017/07/02

今日は昨年2016年に始めたスクール生だけで行く同期ツアーを開催しました!!

日程が合わず、参加できなかった方も多くいましたが、総勢15名で楽しんできました(^^)/

 

7/1の夜にクラブハウス入り!!久々に会った人やたくさん一緒に潜ってきた方、今までタイミングが合わず一緒に潜ってない方もいましたが同じ13期生でお酒を飲みながら楽しく宴会(^^)/

 

みんなすぐに仲良くなって、楽しかったですよ♪

7/2、早速海へ!!ポイントはほとんどの方が行ったことのない「安良里」へ行ってきましたぁ~~

透明度15m!水温21~22度と最高のコンディション。天気もどんどん晴れてきて真夏のようないい天気!!

みんな恵まれましたね~~

 

 

コヤッシーチームと松井チームで別れて1本目!!この時期ならではのトビエイを探しに行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海、真っ青!!潜降中にいきなりスズメダイの群れ!!移動中にはイワシの群れ!トビエイポイントについたけど残念ながら・・・

ゆっくり帰るとまたまたイワシの群れ!キンギョハナダイの群れやタカベの子供の群れも!!

 

透明度がいいので地形と群れが最高です。

 

そしてかわいいイロカエルアンコウやキイボキヌハダウミウシも見れましたぁ~~

 

2本目はしゅうちゃんの50本記念ダイブです。

2本目は13期生全員、1チームで潜りました(^^)/みんなしっかり練習してきた仲間なのでスムーズにダイビング!

再度トビエイポイントにチャレンジ!!いましたぁ~~~3匹だけだけど、優雅に泳いでいました♪

その後は、イワシ玉が登場したり、紅カエルアンコウやムラサキウミコチョウなども!

 

そしてクレパスで皆を撮影♪

みんなこんな風に楽しく潜れるまでうまくなったんだね~~

 

最後は13期生でダイバーリング!!難しいシチュエーションでしたが、何とか出来ましたね!!

そしてしゅうちゃんの50ダイブ記念をみんなでお祝い(^^)/

 

 

ホントに楽しい2ダイブ!!海もよく最高の1日でしたよ。

 

13期生のみんな

ダイビングを始めてくれて

しっかり続けてくれて

一緒に潜ってくれて

そして海を思いっきり楽しんでくれて

 

いちインストラクターとして、ビヨンドのスタッフとして本当に感謝していますm(__)m

 

僕もすごい楽しいダイビングでした(^^)/

 

これからもダイビングを通して一緒に楽しみましょうね!!

本当にありがとうございましたm(__)m ビヨンドダイビングスタッフ一同

 

月別アーカイブ