ツアー
2022年02月20日

東京から真鶴半島でダイビング!ウミガメ・ドチザメ・ネコザメ!!SNSIダイビングライセンス取得コースも開催! 東京ダイビングスクールBeyond

東京から真鶴半島でダイビング!ウミガメ・ドチザメ・ネコザメ!!SNSIダイビングライセンス取得コースも開催! 東京ダイビングスクールBeyond

東京から日帰りで真鶴半島の福浦でSNSIダイビングライセンス取得コースとファンダイブとSNSIナイトロックスコースを開催!

ファンダイブチームでは、なんとウミガメ!!が見れちゃいましたね(^^)/

とっても久しぶりに行ったリトルシャークというポイント。

名前の通りネコザメが多いポイントだったのですがネコザメはいなくて、戻ろうとしたら大きなアオウミガメが休んでいました(^^)/

はじめてウミガメを見た方もいて大満足!!

 

そしてしばらく泳ぐと大きなドチザメ!ゆっくり近づきましたが、驚いたみたいですっごい勢いで泳いで行ってしまいました。

サメの本気のスイムはヤバいですね(笑)

瞬間移動です(笑)

 

2本目ではでっかいネコザメ!!お腹に卵がありそうな感じでした。

ネコザメはドリルのような卵を産みます。これは流れに流されないような仕組みになっているとの事。

進化ってすごい!

 

そしてクロホシイシモチの大群がすごかったです。

すごい群れでみんなで突っ込んで遊んだりもしました。

 

SNSIダイビングライセンス取得コースのみーちゃん。

やる気満々でどんどん上達!!

最後のダイビングでは、思いっきり楽しめて様です。良かったぁ~~

次はアドバンスコースですね!

どんどんうまくなって、もっともっと楽しみましょう(^^)/

マイスーツが届くから次はもっともっと楽しめるよ!

 

ダイビングって最初は色々覚えることもあるし、感覚が違う世界なので思うようにいかない・・・

間をあけずに練習をすることでどんな方でもなれることができる!

やっぱり反復練習が大事です。

ダイビングライセンスを取得しただけでは、やり方を知っただけに過ぎない。

別世界の水中で楽しむためには、繰り返しのトレーニングが重要ですよ。

 

なのでダイバーになる!為にはライセンス取得後がすごい大事!これがなければダイビングライセンスはただのプラスチックカードで終わります。

ダイビングライセンスを生かし、どんな海でも楽しめるダイバーを目指していきましょう(^^)/

 

ダイビングライセンス取得コース

「本気で応援!ライセンス取得キャンペーン」を開催中!

大好評!ダイビングライセンス取得コース【¥19800(税込み)全費用込!】

まずは無料説明会の予約を!

 

SNSでダイビングツアーの情報発信中♪

●インスタグラム

https://www.instagram.com/tokyodivingschool.beyond/

●YouTube

https://www.youtube.com/@tds-beyond

●Twitter
https://twitter.com/divingbeyond

●Facebook

https://www.facebook.com/divingbeyond/

月別アーカイブ