その他
2009年06月03日

ピカピカ

今日はプールが中止になったので

お店で事務仕事をしてましたぁ~

明日の夜からの御蔵島ツアー

低気圧が心配すぎます・・・

あとは願うのみです

御蔵島の宿の方も先輩のインストラクターも

みんなたぶん大丈夫!!

と行ってくれたので、心強いです

みなさんも行けることを願っていてくださいね

そしてお店にはIZUMIちゃんがご来店

念願のダイブコンピュータをついに手に入れましたぁ~↓

これで自分の安全管理が出いるようになるね素晴らしい~

その後はHIRAOさんのOWDの学科講習

今日も熱心に聞いてくれて、楽しい学科講習でしたよ

そしてIDEちゃん登場

やっと届きましたぁ~オリジナルアクセサリー

サンゴをモチーフにしたネックレス

とってもいい感じで大喜びでした。

あして明日からの御蔵島ツアーに備えて

買っときましたよぉ~

明日、御蔵島ツアー頼むから着いてくれ~~

ボス

月別アーカイブ