東京から日帰りで沈船ダイビング!3ダイブしてしっかり上達! 東京ダイビングスクールBeyond

東京から日帰りで沈船ダイビング!3ダイブしてしっかり上達! 東京ダイビングスクールBeyond

平日リクエストツアーで、伊東に行く予定でしたが、北東の風が強くクローズ・・・

急遽、熱海に変更して楽しんできました(^^)/

そして今日はポイントのリクエストだけでなく3ダイブのリクエスト。

熱海の全ポイントを楽しみました!

 

まずは沈船ポイント、なんといっても魚の群れがすごい!透明度はいまいちでしたが、沈船の不気味な感じがまた楽しかった。

そしてそこにはとてつもない数の魚たちが。

サクラダイがきれいだったり、タカベの群れもいてそこにイナダが回っていたり。

とっても楽しいダイビングでした。

2本目はビタガ根へ。潮のあたるとこにはでっかいマダイ!そしてキビナゴの群れ!キラキラしてきれい。

何かに追われているときはものすごいスピードで動く。その感じがたまらないです。

3本目はソーダイ根へ。かわいいミナミハコフグの赤ちゃん。ダイナミックな地形とこちらもキビナゴの大群。

とにかく魚がいっぱいの楽しいダイビング。

 

そしてトレーニングも。波があったの素早く水中集合をしてみたり、フロートを上げてみたり、レスキューの方には器材交換をやってもらったり。

遊びだけでなくスキルの復習も。

 

皆さん経験以上のスキルが身についていますね!

うまくなることで楽しくなる。万が一の時に自分やバディを守れるダイバーになっておく。

毎回のダイビングを必ず楽しく終えるために必要な準備です。

ネオのみんなのそういう姿勢がとっても好きですよ!

 

ダイビングライセンス取得コース

「本気で応援!ライセンス取得キャンペーン」を開催中!

大好評!ダイビングライセンス取得コース【¥19800(税込み)全費用込!】

まずは無料説明会の予約を!

 

業界初!「触れる動画」で仮想ダイビングを体験しよう

動画の中にお得なクーポンあり!!

こちらからどうぞ!→ 「触れる動画で仮想ダイビング」

 

SNSでダイビングツアーの情報発信中♪

●インスタ

https://www.instagram.com/neodiving/

●YouTube

https://www.youtube.com/user/neodiving

●Facebook

https://www.facebook.com/neodiving

初めての方へ 当店でライセンス(Cカード)を取得する3つのメリット

受講をご希望の方はまずは無料説明会にご参加ください!

ページ上部へ
12:00~21:00 月曜、第2・4火曜定休
ネットで予約する
電話でのご予約・お問い合わせはこちら 電話番号:042-459-0098