ダイビングライセンスを東京で取得!50代のダイバーが熱海に沈んだ沈船ダイビング 東京ダイビングスクールBeyond

ダイビングライセンスを東京で取得!50代のダイバーが熱海に沈んだ沈船ダイビング 東京ダイビングスクールBeyond

東京から日帰りで熱海でダイビング!沈船ポイントと洞窟ポイントを楽しんできましたよ(^^)/

天気が良くてポカポカ陽気!波は少しありましたがいい経験です。

透明度は最近の風や雨の影響か少し落ちてしまいましたが、魚はたくさん!!

 

一本目の沈船ダイビングでは、ネンブツダイの群れが沈船の中や外にぐっちゃり!

タカベの群れもいてきれいでした(^^)/

80mもの沈船。とても迫力ありで、2チームに分かれましたが、皆さん楽しんでいました(^^)/

 

2本目は洞窟ポイント。

青の洞窟のようでとってもきれいです。

水中ライト使って、探検気分を味わえますよ。

 

ダイビングスキル的にも、沈船ポイントでは一気に22mまで潜降するのでとてもいい練習になり、皆さんのスキルが良く見えます。

やはりコンスタントに経験を積んできた方は、安定したダイビングができていました。

 

ダイビングを始めて大切なのは、重一騎て楽しめる余裕を作ること。でなきゃすごい景色を楽しめない。

楽しい一瞬があってもそれを楽しめない・・・

ライセンスを取得した後の半年間は必ず間をあけないで潜ってね!

 

だって早く楽しんでもらいたいですもん。

 

インストラクターをやっていて、やっぱりみんなの楽しかったぁ~が一番やる気が出る!し嬉しい!

ダイビングは初めてよかったと思ってもらえるように、これからもがんばろうと思えます。

 

みんな今日はとってもいい顔していました!

 

ダイビングライセンス取得コース

「安心の全費用込!ダイビング復活!ライセンス取得応援キャンペーン」を開催中!

【¥20,000(税別)全費用込!】1月~3月末までの特別価格!

まずは無料説明会の予約を!

 

業界初!「触れる動画」で仮想ダイビングを体験しよう

動画の中にお得なクーポンあり!!

こちらからどうぞ!→ 「触れる動画で仮想ダイビング」

 

SNSでダイビングツアーの情報発信中♪

●インスタ

https://www.instagram.com/neodiving/

●YouTube

https://www.youtube.com/user/neodiving

●Facebook

https://www.facebook.com/neodiving

 

初めての方へ 当店でライセンス(Cカード)を取得する3つのメリット

受講をご希望の方はまずは無料説明会にご参加ください!

ページ上部へ
12:00~21:00 月曜、第2・4火曜定休
ネットで予約する
電話でのご予約・お問い合わせはこちら 電話番号:042-459-0098