その他
2009年04月30日

暑かったですね~

今日は天気もよく暑かったですね

東京の最高気温24度ですって

もう夏ですね

僕も今日はTシャツ1枚で過ごしました。

ついでにサンダルになりたいところですが

お店の店員がサンダルはまずいので・・・

今日はお店にYUくん夫婦が来てくれましたぁ~

MITOさんのお腹はとっても大きく、5/24に予定日だそうです。

がしかし、まだ仕事をしてるんですって

頑張り屋さんですね

どんな名前に決まるのか楽しみです。

YUくん&MITOさんはネオラブだったので

これからも長い付き合いができればと思っています

YUくんパパ頑張ってね

さぁ~明日から八丈島ツアー

準備も終わり、あとは行くだけです

これまでにない海況のよさと天気のよさ

透明度がいまいちと言うけれど、15m以上だって

最高じゃん!

今回はどんな魚に出会えるのか~

なんて言っても黒潮ど真ん中ですからね。

思いっきり期待して行ってきます

戻りは、5/4の夕方です。

ちなみにかなり弱気にドライスーツで行ってきます(笑)

ではまたぁ~

月別アーカイブ