ツアー
2009年09月19日

2009年9月19日(土)~21日(月) 2泊3日伊豆大島潜りまくりツアー! 台風だ~!

ネオのシルバーウィークは伊豆大島に2泊3日で潜り放題!
・・・の予定が、台風接近で出発前からなんだか怪しい雰囲気が。
急遽ジェット船から前日夜発の客船に変更して大島に無事上陸!
しかしはたして潜れるのか!?
初日は海は大時化です。大島のショップのほとんどが全ポイントクローズにしていました。
僕らは折を見て秋の浜に調査ダイブ!潜ってしまえば穏やかなので何とかなると判断し1本強行です!
でもこの日は1本で終了。仕方がないのでのんびり温泉に入って早めに宴会スタート!
そして2日目。朝はまだ台風通過の後波が入っていたのでみんなで動物園へ。
牧野は・・・置いてかれました。寝てたので。
そしてお昼前から海が落ち着いてきたのでダイビングスタート!
昨日とは違ってかなり穏やかになりました!
そしてお昼に松井さんが大島到着!
この日は3ポイント快適に潜れました!
最終日は早朝から!
帰りの船が早めだったけどしっかり3本潜ってきましたよ!!
一時はどうなるかと思ったけどちゃんと潜れたし、メリハリのあるツアーでした!

月別アーカイブ