ツアー
2009年09月14日

体験ダイブ&OWDコース福浦ツアー

9/14(月) ポイント:福浦 ビーチ 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:23℃ 透明度:10~12m 海況:良好 人数:6名  担当:松井
今日は体験ダイビングとOWDの海洋実習で福浦へ行ってきました!!
天気も海もよくゆっくり楽しんできましたよ♪
まずは体験ダイブ!
ご近所さんのOGURAさんとMORIZONOさんがご参加して下しました。
初ダイブの印象で楽しいかどうか変わってしまうかも?!と思ったので慎重に
そしてゆっくりやりました!お二人とも落ち着いていて水中の別世界に感動してましたよ。
ぜひOWDコースを受講してみてくださいね!そして一緒にダイビングしましょう。

そしてOWDコースチーム!みんなとっても上手です。
中性浮力も上手にできていて、2本目は沖まで泳いでいろんな魚を見に行きました。
初海洋実習のUEDAさん、耳抜きもスムーズにできて水中世界に感動してました。

そしてKUMIKOちゃん&AYAKOちゃん、とっても仲良しになって2人とも無事合格!
そしてさっそくドルフィンスイムツアーへ行っちゃいます!

これからもっともっと楽しくなるからね~
見た魚は、ハナタツ・クマノミ・ミツボシクロスズメダイ・アカエイ・カワハギ・ハナハゼ・トウシマコケギンポ・コロダイ・ソラスズメダイ・ネンブツダイ・イワシ・アオヤガラ・ハコフグ・ウツボ・オキエソ・アオリイカetc・・・

ハナタツが一回いなくなったのですが、今日復活したそうです!運よく見れて良かったね!

お昼ごはんはインドカレー屋さんで!みんなおなかいっぱい!おいしかったね~
またみんなで行こうね~~~~
今後の日帰りツアー予定
9/17(木) 海洋公園2ビーチ ¥20000
9/19(土) 網代2ビーチ ¥25000
9/19夜発20(日) 安良里2ボート ¥26000(宿泊費別途)
9/21(月) 獅子浜2ビーチ ¥19000
9/21夜初~22(火) ダイブコンツアーIN海洋公園
9/23(水) サンクスツアーIN福浦1ビーチ ¥7000~
9/26(土) 宇佐美2ボート ¥25000
9/27(日) 本栖湖2ビーチ ¥20000
ダイブトリップ
9/19(土)~21(月) 伊豆大島2泊3日で潜りまくりツアー 69000
10/2(金)夜~4(日) 御蔵島ドルフィンスイムツアー ¥69000 (残席4名様)
10/9(金)夜~12(月) 噴火後の三宅島!期間限定ポイントを潜るぞツアー ¥93000
10/31(土)~11/3(火) 南国サイパンツアー ¥189000
11/20(金)~22(日) 東洋のガラパゴス!奄美大島ツアー ¥149000

月別アーカイブ