2010年08月12日

13日の金曜日!

今日は13日の金曜日・・・

ジェイソンの日ですね~

今日、ライセンス取得コースにお申し込みいただいた

18歳の大学生の方に、ジェイソンって知ってる?ってきいたら

知ってます!!見たことないけど・・・と

知ってるんですね~~~~

僕が小さい頃に映画でやっていて、かなり怖かったのを覚えています。

ジェイソンの知名度恐るべしですね。

さて小笠原チームはどんな模様かというと

初日からハンマーヘッドシャークが見れたそうですよ!!

しかも全員がちゃんと見れたようです。

すごいな~小笠原!

ここ最近かなりバタバタしちゃっていたのでなかなか更新が出来なかったですが

やっと更新できました!!

7期生どんどん増えていますよ♪現在42名!

昨日も3名の方が無事ライセンス取得(^。^)

マイ器材もそろえてやる気満々のSAYOちゃん&AZUSAちゃん!!

まだまだ増えてます(^_^)v

そうそう体重がついに60キロ台になりました(^。^)

目標体重まであと4kg!!

ボス

月別アーカイブ