ツアー
2010年07月05日

スキルアップ IN 神子元ドリフトダイブツアー

7/4(日) ポイント:神子元 カメ根 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:20~23℃ 透明度:12~15m 担当:松井・ダイスケ

昨日に引き続き満席の10名で伊豆最高峰ポイントである神子元ツアーへ行ってきました。

3日の夜にみんなで出発!南伊豆までドライブです♪

みんな車の中で宴会~夜初のツアーはこれが楽しいですよね

海況が心配されましたが、当日は晴天♪真夏のようないい天気。

だがしかし、まだうねりが残っていて透明度は前日よりも落ちてしまったようです。

現地のかたいわく・・・「週末はことごとくハズれてるんだよね~」

でどうだったかというと・・・

前日までのような海ではなかったですが、無事1匹のハンマーヘッドシャークを見ることが出来ました。

しかもみんなで根待ちそていたときだったので、全員目に焼き付けました♪

いつも同じところにいるわけではないサメ。

いつも同じ海況じゃない海。

難しい~~まぁだから楽しいポイントなんだけどね!

今回、群れを期待した方!諦めないでね!

僕なんて最初50回ぐらいは、まったく見れなかったんだから。

そして今もいい状態が続く神子元!平日ならリクエスト可能ですよ~

僕もみんなに安全に楽しんでもらえるように、神子元の練習をしなくちゃ♪

みなさん長旅お疲れ様でした。

諦めずに群れ!見に行こうね~

今後の日帰りツアー予定
7/10(日) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
7/11(日) 西伊豆スキルアップ1・2 ¥13500~
7/14(水) 平日リクエストスキルアップツアー ¥12500~
7/15(木) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
7/16(金) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
7/17(金) 千葉 波佐間 スキルアップ3・4 ¥21000
7/18(土) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
7/19(日) 真鶴半島スキルアップ1・2 ¥12500~

ダイブトリップ
7/16(金)夜~19(月) 噴火後の魅力的な三宅島ツアー ¥89000
8/10(火)~15(日) 透明度50m!真夏の小笠原ツアー ¥198000
8/20(金)夜〜22(日) ハンマーヘッドシャークを見に行こう!神子元ツアー ¥53000
9/3(金)〜5(日) 年に1度の海でのメンバーズパーティーIN伊豆大島 ¥62000
9/4(土)〜5(日) 年に1度の海でのメンバーズパーティーIN伊豆大島 ¥48000

月別アーカイブ