ツアー
2011年06月14日

ダイビングスキルアップツアー IN 獅子浜

6/15(水) ポイント:獅子浜 ビーチ 天気:曇り 気温:25℃ 水温:20℃ 透明度:6~10m 担当:松井

スキルアップツアーで獅子浜へ行ってきました!!

平日なので海も道もガラガラ!!いいですね~平日。今日はKOTOEちゃんがナビゲーションSPです。

これで目標のアドバンスに!!また入門コースのISAWOさん、ゆっくりペースに合わせて練習。AKEMIさんは最新ライトを使ってのダイビングと楽しんできましたよ!

水中は満ちてくると透明度も上がり、魚は盛りだくさん。すごい群れの数!!泳いでいるだけで気持ち良かったなぁ~

珍しいサンゴダツや空き缶にすむかわいいハゼを激写!

ナビゲーションのKOTOEちゃんはコンパスもナビゲーションもバッチリ!かなりレベルアップしてきたね!

NEWライトを使った撮影をしたAKEMIさん、いい写真が撮れて大満足。

ISAWOさん、次もゆっくりやっていきましょうね~

平日ツアー、空いているのでゆっくりできますよ(^_-)-☆

お昼ご飯は沼津港で美味しい魚を。。。大満足のツアーでした~

今後の日帰りツアー情報
6/21(火) リクエスト2ボートツアー ¥19,500~
6/24(金) リクエスト2ビーチ ¥12,500
6/26(日) 海洋公園2ビーチ ¥14,000
6/29(水) リクエスト2ビーチ ¥12,500
6/30(木) 宇佐美2ボート ¥20,000
7/2(土) 城ケ島2ボート ¥21,500
7/3(日) スキルアップツアー ¥12,500~

 
ダイブトリップ
7/8(金)夜~10(日) 黒潮ど真ん中!伊豆諸島随一の魚影とダイナミック!三宅島ボートツアー ¥89,000
8/19(金)夜~21(日) ハンマーヘッドシャークを見よう!神子元4ボートドリフトツアー ¥56,000
9/9(金)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(2泊3日) ¥81,000
9/10(土)~11(日) 年に一度の大イベント!メンバーズパーティーIN八丈島ツアー(1泊2日) ¥67,000

月別アーカイブ