2010年06月14日

初のこと!

皆さんこんにちは~

しばらく更新を怠っていました・・・

すいません。

今日からまた毎日書いていきたいと思います。

今日は人生初の外部営業活動をしてきました。

みなさんも知っている救急法「リアクトライト」の講習を保育園の先生方に開催してきました。

今日参加していただいたのは園長先生含め計14名の方です。

みなさん講習を受けたことがある人だったので、更新やアップデートの内容で開催してきました。

緊張~~~~でした。なかなかうまくしゃべれなかったけど重要な点はちゃんと話せたと思います。

これからビヨンドダイビング以外にも救急法を伝えていきたいと思います。

皆様の会社や地域でももしご要望があればぜひぜひ言ってくださいね♪

明日も保育園で開催するので明日はもっとうまくできるように頑張ります(^-^)

しかし今日は暑いですね!海につかりたいです。

今週は16・18・19・20日と4日も海があるのでいける方はぜひ行きましょう!

6月の海はサプライズが多い海ですよ~マンボウやマンタガ見れちゃったりね・・・

まぁ~僕には一生かかってもマンボウは見れないと思いますが(笑)

ボス

月別アーカイブ