ツアー
2011年03月20日

ダイビングスキルアップツアー IN 獅子浜&水中バースデー

3/21(月) ポイント:獅子浜 天気:雨 気温:12℃ 水温:15℃ 透明度:7~8m 担当:松井

今日は西伊豆「獅子浜」に総勢5名で行ってきましたよ♪

今日の内容は盛りだくさん!
ナビゲーションSPにサーチ&リカバリー、そしてストレス&レスキューの海洋実習と♪

まずは3月にお誕生日のOSAMUさん&RIKAちゃん
OSAMUさんは、ナビゲーションSP!コンパスはばっちり覚えましたね~
ナチュラルナビゲーションは、少し不安は残りますが、これからも意識して覚えていきましょう(^_-)-☆

RIKAちゃんは今日はスキルアップを一休みして写真撮影!ゆっくり楽しんでいました。
ここ最近、とっても良いペースで潜っているので、びっくりするほどの上達ぶりです!!素晴らしい!

そしてOSAMUさん特注のバースデー大弾幕!!で水中でお祝い♪
さすがやることのスケールがBIGですね!!お誕生日おめでとうございます。

そして、ダイブコン(プロコース)を目指す、MANABUさん、ダイブコンコース中のNONOはストレス&レスキューの海洋実習とサーチ&リカバリーのトレーニングです!(^^)!

今日でかなりのスキルアップができたんじゃないかなぁ~と思います。
これからもがんばりましょうね!

見た魚は、ハクセンアカホシカクレエビ・スズメダイの群れ・シロウミウシ・ヒロウミウシ・スミゾメミノウミウシと卵・コウイカ・ウツボ・カワハギ・イラなどなど

 

獅子浜では津波に備えて、対策をちゃんと練っています。避難場所や水中に潜っている最中に自信が来た場合の対策など!ここまでしてくれると安心ですね!(^^)!

地震に負けず、これからもどんどんダイビングしていきたいと思います!!

今後の日帰りツアー情報
3/23(月) スキルアップツアー リクエスト2ビーチツアー ¥12,500~
3/24(木) スキルアップナイトダイビングツアー リクエスト ¥12500~
3/26(土) スキルアップツアー 千葉 波左間2ボート ¥21000
3/26(土) スキルアップツアー リクエスト2ボート ¥19,500~
3/29(火) スキルアップツアー 初島2ビーチ ¥19000
3/30(水) スキルアップツアー 大瀬崎2ビーチ ¥14,000
4/2(土) スキルアップツアー 井田2ビーチ&イチゴ狩り ¥14,000
4/4(火)スキルアップツアー 富戸2ビーチ ¥14,000

ダイブトリップ
5/3(火)~5(木) GWは八丈島へGO!2泊3日 ウミガメ100%!ウェットでもいけますよ ¥86000
5/3(火)~4(水) GW八丈島ツアー1泊2日 ¥72000
5/27(金)夜~29(日) 野生のイルカと一緒に泳ぐ!御蔵島ドルフィンスイムツアー ¥69000

月別アーカイブ