ツアー
2011年03月05日

スキルアップツアー IN 江の浦

3/6(日) ポイント:江の浦 天気:晴れ 気温:16℃ 水温:15℃ 透明度:8~10m 担当:明日香


今日は入門コースの海洋実習と、中性浮力SPで江の浦に潜ってきました♪

初海のINOUEさん♪最初は水中での体勢をろつのが難しそうでしたが、徐々に上手くなっていましたよ!スキルもしっかりこなして無事海洋実習終了です! やっと今日、ダイビングの世界のスタート地点に立ちましたね!!これから一緒にたくさん潜って楽しみましょうね(^_-)-☆

中性浮力SPのKOTOEちゃん、適正ウエイトの調べ方から始めて、呼吸をコントロールしての潜降をマスターしましたね!水中でも環境保護を考えて、できるだけ水底には付かずに泳げていましたよ(^_-)-☆このスキルはダイビングの基本になるので、これからも今日学んだことを忘れずに潜っていくと、めきめき上達しますよ!楽しみながら頑張ろうね!!

見た魚は、キビナゴの群れ・タカノハダイ・ソラスズメダイ・ミノカサゴ・カサゴ・イソカサゴ・ムカデミノウミウシ・キイロウミコチョウ・クツワハゼ・メジナetc・・・

お昼はみんなで天丼♪美味しかったね~(^_-)-☆今日は酒豪写真もちゃんと撮りました(笑)しかもみんなでジャンプ~!!!素敵な写真が撮れたでしょ(*^^)v

今後の日帰りツアー情報
3/8(火) スキルアップツアー1・2 井田2ビーチ&イチゴ狩り ¥14000
3/12(土) スキルアップツアー1・2 井田2ビーチ&イチゴ狩り ¥14000
3/16(水) スキルアップツアー1・2 リクエスト2ビーチ ¥12500~
3/19(土) スキルアップツアー3・4 熱海2ボート ¥20000
3/20(日) スキルアップツアー1・2 大瀬崎2ビーチ ¥14000
3/24(木) スキルアップナイトダイビングツアー1.2 リクエスト ¥12500~
3/26(土) スキルアップツアー3・4 千葉 波左間2ボート ¥21000
3/30(水) スキルアップツアー1・2 大瀬崎2ビーチ&ナイトツアー ¥18500

ダイブトリップ
4/1(金)~3(日) ビヨンド初!沖縄 西表島4ボートツアー この時期はマンタが見れるかも! ¥150000前後
5/3(火)~5(木) GWは八丈島へGO!2泊3日 ウミガメ100%!ウェットでもいけますよ ¥86000
5/3(火)~4(水) GW八丈島ツアー1泊2日 ¥72000
5/27(金)夜~29(日) 野生のイルカと一緒に泳ぐ!御蔵島ドルフィンスイムツアー ¥69000

月別アーカイブ