ツアー
2010年11月02日

スキルアップツアー IN 福浦

11/3(水) ポイント:福浦 ビーチ 天気:晴れ 気温:18℃ 水温:23℃ 透明度:10~15m 担当:松井


11月1回目のツアーは福浦!透明度が15mとかなり良かったのでゆっくり福浦でダイビング♪


今日はドライSP・入門コース・スキルアップツアーと内容も盛りだくさん!


皆さんしっかりスキルUPしながら楽しんできましたよ~

 

ドライSPのASAMIちゃん、2本目にはドライスーツの使い方を覚えて気持ち良さそうに泳いでいましたよ。着脱が少し大変だけど、慣れてくるからもっと快適になりますよ~


同じくドライSPのHAMADAさん、レンタルドライで水没してしまいましたが、うまく泳げていましたね!次はマイスーツなので、ぬれずに快適ダイビングが出来ますよ!楽しみですね(^O^)/


入門コースのOSAMUさん、ハロウィーンパーティーでも大活躍!今日もみんなと楽しい時間を過ごしました~
念願のタコも見れて楽しんでいましたよ~
次はイカですね!そしてNEW器材&スーツで楽しみましょう~!


スキルアップのIDEちゃん&YORIちゃん&SEINOさん、IDEちゃん&YORIちゃんはプチバディーダイブ・・・次はナビゲーションを復習して、ほんとのバディダイビングSPを受講しましょうね(^O^)/


足に負担のかからないフィンキックの練習をしたSEINOさん、いい感じで泳げていましたね~これからも練習してラクチンダイビングが出来るように!


透明度がよく太陽の光だけで癒されてきました!


かわいいイロカエルアンコウもいたり、ニモもいたりのんびりダイビングが気持ちよかったですよ~

 


まだまだこれからがベストシーズン!皆さん今海行かないともったいないよ~


今後の日帰りツアー情報
11/5(金) スキルアップツアー1・2 リクエスト ¥12500~
11/7(日) スキルアップツアー1・2 西伊豆 ¥13500~
11/9(火) スキルアップツアー1・2 西伊豆 ¥13500~
11/11(木) スキルアップツアー1・2 リクエスト ¥12500~
11/13(土)スキルアップ&ファンダイブツアー3・4 西伊豆 安良里ボートツアー
11/14(日) スキルアップツアー1・2 リクエスト ¥12500~
11/18(木) スキルアップツアー1・2 リクエスト ¥12500~


ダイブトリップ
12/18(土)~19(日) クリスマス 伊豆大島ツアー ¥50000
12/30(木)~1/1(土) 年越しナイトダイビング&ボートダイビングあり!八丈島ツアー!¥93000
1/21(金)~26(水) ダイバーの憧れ!パラオツアー ¥235000
2/25(金)~27(日) 水中遺跡&ハンマーヘッドシャークを見よう!与那国島ツアー ¥170000前後

月別アーカイブ