スクール
2009年12月02日

学科講習のオンパレード!

今日はOWDコースの学科講習づくしでした♪

お昼からCHIEちゃんとイッチーさん、サイパンでの体験ダイビングで

ライセンス取得を決意

楽しく4時間学科講習をしましたぁ~

かっこいい&可愛いマスクが楽しみですね

そして夕方から、末期のーの母校の生徒

オゼリ君が受講

串本に沈んでいるトルコ船の写真を撮りたいということで始めましたぁ~

マッキーと2人で写真の話で盛り上がっていましたよ

そして最後は、岩手出身のTAKAHASHIさん

とっても熱心に聞いてくれてプール講習が楽しみです

まったく初めてなので期待半分、不安半分以上(笑)って言ってました

まだまだビヨンドメンバーが増えてとっても嬉しいです

皆さんよろしくお願いしますね<m(__)m>

ボス

月別アーカイブ