ツアー
2009年11月20日

3連休スタート!

良い天気で3連休がスタートしましたね

牧野は今日から八丈島へ出発

透明度抜群の海で今頃楽しんでいるんだろうな

参加したメンバーのみなさんも水中写真が大好きな人なので

エアーがなくなるまで水中写真をバシバシとっていることだと思います

帰ってきてからのレポートが楽しみですね

日帰りのほうは、明日、明後日とツアーがあります

お時間がある方、ベストシーズンの海を楽しみましょう

ぜひご参加お待ちしております

写真といえば、年に1回のフォトコンテストが12/5の

クリスマスパーティーで開催されます

今年潜って撮った写真でお気に入りの写真をぜひコンテストに出してみては??

クリスマスパーティーにご参加していただいた皆様で投票をしてグランプリを決めますよ

昨年のグランプリは、ヨッシーの作品です。

もちろん豪華賞品を用意していますので、ご期待くださいね

豪華賞品の内容は・・・週明けにでも発表しますね

ボス

 

月別アーカイブ