ツアー
2010年10月13日

海洋実習 IN 獅子浜ツアー

10/14(木) ポイント:獅子浜 ビーチ 天気:晴れ!! 気温:27℃ 水温:24℃ 透明度:5~10m 担当:松井


昨日に引き続き、良い天気の中ダイビングを楽しんできましたよ~


そしてメンバーも昨日に引き続きHITOMIちゃん&NATSUKIちゃん&MISATOちゃんの元気な3名!

 


今日は緊急浮上法の練習やフリー潜降の練習をしましたよ♪


2日連続ということもあって、今日はかなり楽しめた様子!


昨日と違う海の中や魚を見て楽しんでいましたぁ~


途中マスクスクイズのトラブルもあったけど無事対処できてよかったね(^_-)-☆


良い経験になりましたぁ~


見た魚は、ネジリンボウ・ミノカサゴ・ムレハタタテダイ・カンパチ・アオヤガラ・アイゴ・アオリイカ・ホタテウミヘビ・ハナハゼ・ソラスズメダイ・ハコフグyg・キンチャクダイyg・サクラダイetc


今日は久しぶりに大輔も復活!これからチョコチョコこると思うのでみなさんよろしくお願いいたします。


ダイブコンになって一回り大きくなった大輔を見てやってください(笑)


無事海洋実習を終え合格!


楽しみな昼食の時間です。今日は沼津港で新鮮な魚を食べてきましたよぁ~


新鮮なお魚とビールをのんで大満足の1日!


次は、マイドライスーツ&器材でドライの練習と3人仲良くダイビングを楽しんでいってくれそうです!!


アドバンス目指して頑張ろうね!!


今後の日帰りツアー情報
10/16(土) 真鶴or東伊豆スキルアップ1・2 ¥12500~
10/20(木) 西伊豆スキルアップ1・2 ¥13500~
10/23(土) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
10/23(土) 千葉 波佐間スキルアップ3・4 ¥21000
10/24(日) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
10/26(火) 西伊豆スキルアップ1・2 ¥13500~
10/30(日) 初島スキルアップ1・2 ¥19000


ダイブトリップ
11/5(金)~7(日) ベストシーズン!大人気沖縄「宮古島」ツアー ¥139000
12/18(土)~19(日) クリスマス 伊豆大島ツアー ¥50000

月別アーカイブ