ツアー
2014年12月29日

潜り納めは最高のコンディション!川奈ツアー!

2014/12/30(火) 天気:晴れ ポイント:川奈 透明度:15~20m 水温:15℃ 担当:久米

 


今日は総勢4名で東伊豆の川奈に行ってきました!


西風ピューピューで陸上は寒かったですけど、水中は突き抜けてキレイでした~(*^。^*)

 


今日のメンバーは、OWDコース2回目の海洋実習のShihoさん・Kenyaくん、ファンダイブのみかりんです!


初めてのアルミタンクに苦労しつつ、泳ぎながらスキルチェックしました(*^^)v


緊張していたShihoさんも2本目にはかなり落ち着いて、Kenyaくんと一緒に中性浮力の調整に挑戦していましたね!


ドライスーツとアルミタンクの組み合わせは特にダイビングの後半、浮きたくないのに浮上してしまいがちです。


でも、練習すれば大丈夫!というか、練習しないと危ない、とも言えますね。

 


この素敵な海を堪能するには、やっぱり経験と継続したトレーニングが必要です。


今日でOWDに認定されたお二人も、是非、ダイビングを続けて上手くなってくださいね(^^ゞ

 


ちなみに今日の写真はすべてみかりんからいただきました。


みかりん、ありがとうございました~(^_^)/~
 

 


 !!2014年!!


1/3(土) 伊東2ビーチor2ボートダイビング&お餅つきツアー ¥14,000~


1/4(日) スキルアップ2ビーチダイビングツアー¥13,500~


1/8(木) スキルアップ2ビーチダイビングツアー ¥13,500~


1/10(土) スキルアップ2ビーチダイビングツアー¥13,500~


1/11(日) 伊東2ビーチor2ボートダイビング&お餅つきツアー ¥14,000~

 


ダイブトリップ 2014~2015年


2015/2/20(金)~22(日) 激安!沖縄ダイビングツアー


2015/3/6(金)~8(日) 激安!沖縄ダイビングツアー


3/13(金)~15(日) ハンマーリバーを見るぞ!与那国島ダイビングツアー

 


ダイビング入門オープンウォーターダイバーコース


キャンペーン開催中!


安心の全費用込み*!¥29,000 限定 30名様!!

月別アーカイブ