スクール
2014年12月20日

スキルアップダイビング盛りだくさん! IN 獅子浜

2014/12/21(日) 天気:晴れ ポイント:獅子浜 透明度10~12m 水温:15℃ 担当:松井・明日香・太一


今日は総勢17名で獅子浜でスキルアップダイビング~


プロダイバーになるべく、サーチ&リカバリーチーム


初めての海!オープンウォーターダイバーコース


ドライスーツSPコース


中性浮力SPコース


ドリフトSPコース


AOWDコース


と盛りだくさんです♪

 


海況は、透明度とってもいい感じ♪しかし午後から波が・・・


今日は、波がある中でのダイビングもしていい経験になりましたね♪

 

 

 

 

 


初海のJUNちゃん&TOUさん、とっても楽しんでいましたぁ~スキルの方も順調にクリア(*^。^*)


後は中性浮力だね!!

 

 

 

 

 


マイドライスーツのHASHIMOTOご夫婦!とってもお似合いでした。ばっちりトレーニングしてもうマスターしましたね♪


この調子でどんどんスキルアップしましょうね!


ドリフトチームもアクセサリーの使い方を練習♪次は実践です。お楽しみにね~


AOWD検定のりーちゃん、ばっちりでした。今までしっかり練習してちゃんと自分で覚えようとした結果です。


そしてマスターダイバーまでもう少し!!バディダイブ楽しもう~

 

 

 

 

 


太一担当の中性浮力SP、今日も熱かった!熱血指導これからもよろしくね~


プロコースに入るみなさんはサーチ&リカバリー!!ロープワークも覚えたね。捜索手順もバディで行い、潜水時間は長かったけどいい練習ができました。


そして今日はゆーぼーの50本記念ダイブ!サーチ&リカバリーで大変だったけどいい思い出になったね!!

 

 

 

 


さらに今日お誕生日のNAOちゃん!おめでとう~みんなで海でもお店でもお祝い♪


いくつになっても誕生日って特別でうれしいよね!!

 

 

 

 

 


たくさんの人でいろんな練習!


仲間がいるから楽しいね♪

 


透明度が最高な海!しっかり防寒して楽しもう!

 


!! 2014年!!


 12/21(日) スキルアップ2ビーチダイビングツアー¥13,500~


 12/23(火祝) 海洋公園クリスマスツリーツアー ¥16,500~


 12/28(日) スキルアップ2ビーチダイビングツアー ¥13,500~


 12/28(日) スーパーチーム未開拓ポイントツアー ¥未定


 12/30(火) スキルアップ2ビーチダイビングツアー¥13,500~


 1/3(土) 伊東2ビーチor2ボートダイビング&お餅つきツアー ¥14,000~


 1/4(日) スキルアップ2ビーチダイビングツアー¥13,500~


 1/8(木) スキルアップ2ビーチダイビングツアー ¥13,500~


 1/10(土) スキルアップ2ビーチダイビングツアー¥13,500~


 1/11(日) 伊東2ビーチor2ボートダイビング&お餅つきツアー ¥14,000~


ダイブトリップ 2014~2015年


 2014/12/30(火)~2015/1/4(日) 世界遺産で年越し!小笠原ダイビングツアー


 2015/1/16(金)~18(日) 激安!沖縄ダイビングツアー


2015/2/7(土)~8(日) 激安!沖縄ダイビングツアー


 3/13(金)~15(日) ハンマーリバーを見るぞ!与那国島ダイビングツアー

 

 

 

 


ダイビング入門オープンウォーターダイバーコース


キャンペーン開催中!


安心の全費用込み*! ¥ 29,000 限定 30名様!!

月別アーカイブ