イベント
2014年12月06日

2014年12月6日(土日)2014年クリスマスパーティ 今年最後のパーティ!!朝まで大盛り上がり♪

2014年ラストパーティは年に1度の土曜日開催のクリスマスパーティ&忘年会。今年も40名ほどのメンバーさんが集まってくださっての大盛り上がりなパーティとなりました♪今年始めた11期生の参加も多く、新しい仲間が増えて楽しみももっともっと増えました♪もちろん!0期生の方々の参加もあり感謝感謝です!!表彰ありゲームあり抽選会ありでみんなプレゼントをお持ち帰り♪今年のフォトコンは育子ちゃんがとりましたよ!!年賀状お楽しみに!!2次会はいつものダーツバーDIOSAへ!!2次会からの参加メンバーも増えてまたまたおバカなゲームで大盛り上がり♪毎回思うのですがこのメンバーで本当に良かった!楽しすぎ!飲んで騒いでお次は3次会のカラオケへ!!朝までコースで大盛り上がりです。歌ってのんで騒いで笑ってチュウして、まったく毎年毎年バカですよね!でもそれが楽しいんです!!大人になってもバカやれる仲間って最高ですよね!!朝の6時まで騒ぎまくって声ガラガラ、でも最高の2014年締めくくりのパーティになりました♪また来年2015年も皆様と一緒に笑っていきたいと思っております♪ぜひぜひこれからも末長くお付き合いくださいませ。

月別アーカイブ