ツアー
2014年02月17日

ダイブガイド&インストラクターコース海洋実習合宿!

2/18(日) ポイント:獅子浜 天候:晴れ 透明度:6~8m 水温:13℃ 担当:松井・明日香

2/15~16とプロコースのダイブガイドコース・インストラクターコースの海洋実習の合宿です。

が・・・金曜日の大雪で・・・

がんばって、獅子浜へ向かおうとしてけど、東名高速が通行止め・・・・

気分を取り直して、お店に帰って、プレゼンやブリーフィングの練習!!

みんな頑張りましたね!そして夕方に、どうせ次の日行くなら今から行っちゃおう!ということで強行的に獅子浜へ出発!!

まだまだ東名高速は通行止め・・・。明日香の絶妙なナビで一般道でほぼ渋滞なくいくことができました。

そして何とか宿に到着!!


2/16は無事海洋実習を開催することができましたヽ(^o^)丿

ダイブガイドチームは、水中ガイドや観察・10m潜水をしました。

今度は自分でダイバーを連れていくという180度違うダイビングで、上手くできないところがあったと思いますがこれからそれが上手くできるように頑張っていきましょうね!

インストラクターコースチームは、荒波の中の激しいレスキューや、グループコントロールの練習!

みんな必死で練習していました。

今回初めてで上手く行えない部分もありましたね!しかし、何が良くなかったが明確に分かったと思います。

次はちゃんとできるますよ!一緒に次回も頑張りましょうねヽ(^o^)丿

そして2年で300本を迎えたコヤッシー!海洋実習中に記念ダイブを迎えました。記念旗やみんなでお祝いができなかったので次回やりましょうね!

みんな向上心満載で、僕たちもとってもやりがいがあります!かっこいいプロおダイバー目指してこれからもがんばりましょうね!!

そして勉強・サポートのために来てくれたインストラクターのあっこちゃん・AKEMIさん、とっても助かりました。すごく成長せているのを見て安心しましたヽ(^o^)丿

これからも一緒に素晴らしいインストラクターになるよう連取していきましょうね!(^^)!勉

帰りも東名高速は通行止め・・・23:30に無事ビヨンドに着きました。

明日香・松井・・・運転お疲れ様(笑)

2014年

02/19(水) 熱海沈船&洞窟リクエスト2ボートツアー 20,000~

02/21(土)夜発~22日(土) 田子タカアシガニ2ボートツアー 21,500~

02/23(日) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

02/26(水) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~
03/02(日) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

03/05(水) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

03/08(土) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

03/09(日) 熱海沈船&洞窟リクエスト2ボートツアー 20,000~

03/15(土) 富戸フィッシュウォッチング2ビーチツアー 14,000~

03/16(日) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

03/22(土) 大瀬崎ナイトツアー 14,000~


ダイブトリップ

3/14(金)~16(日) スーパーチームで行く!水中遺跡とハンマーヘッドシャークを見るぞ!与那国スーパードリフトツアー 169,000

5/3(土)~5(月) GW八丈島 ウミガメ&巨大イカツアー

P5/4(日)~5(月) GW八丈島 ウミガメ&巨大イカツアー

6/13(金)~15(日) 沖縄「西表島」サンゴの産卵を見る&ダイナミックダイビングツアー

ダイビングライセンス取得は東京のダイビングスクール
 ビヨンドダイビング

ダイビング入門コースキャンペーン開催中!

安心の全費用込み*!¥29,000

月別アーカイブ