イベント
2012年10月28日

2012年10月28日(日) 毎年恒例♪ハロウィン仮装パーティ!! 年に1度のおバカ祭り♪今年の仮装もすごいぞ!!

毎年9月のメンバーズパーティが終わるころから頭を駆け巡る悩み・・・それは・・・今年は何に仮装しようかな~♪って事です(笑)毎年毎年だんだんとグレードアップしてきているハロウィン仮装パーティ!!今年も盛大に行われましたよぉ~♪今年は仮装率が高い!!しかもみんなノリノリ~(笑)これ!これですよぉ~仮装の楽しさは!!!骸骨がいてスパイダーマンがいて、自由の女神やクレオパトラがいる(笑)この異空間が最高なんです(笑)仮装して自分の殻を破るもよし!見て楽しむもよし!!みんなで一緒にワラ氏の時間を過ごせればそれでいいのです♪とにかく文章なんていらないですよね・・・思いっきり写真を見て大笑いしちゃってください~!!!

月別アーカイブ