2013年09月29日

2013年9月29日(日)メンバーズパーティin八丈島ツアーお疲れ様&10期生歓迎会 今年も素敵なメンバーが仲間になったよ!

今年も盛大に開催されたメンバーズパーティin八丈島ツアーのお疲れ様会と、今年ビヨンドのメンバーとなってくれた10期生の歓迎会を同時開催いたしました~!!!初めて会う新しいメンバーさんもすっかり仲良くなることが出来ました♪八丈島に来た方も来れなかった方もみんなで大いに盛り上がりましたよ!!毎年このパーティまでに松井が一生懸命八丈島ツアーのDVD政策をします(笑)今回もそのDVDを見ながら思い出話に花が咲きました♪今年も多くの方はメンバーズパーティin八丈島で記念ダイブを迎えてくれました・・・本当にビヨンドにとってこれは誇りと言えるような嬉しいことなんです!!ビヨンドで菌根ダイブを迎えようっておもってくれるってダイビングスクールにとってめっちゃうれしいことなんです♪ですから本当にありがとうございます♪また来年も皆様がビヨンドで!と思ってもらえるようなビヨンドで入れるようにしっかりと気合入れていきますね!!新しいメンバーさんもぜひぜひ来年は一緒にメンバーズパーティin○○島に行きましょうね!!そして一緒にみんなで楽しい時間を過ごしましょう♪2014年は八丈島なのかこうご期待です♪

月別アーカイブ