ツアー
2014年01月18日

TSUGUMIちゃんハッピーバースデーツアー IN 海洋公園

1/19(日) ポイント:海洋公園 天候:晴れ 水温:15℃ 透明度:20m 担当:松井

今日はプロメンバーのTSUGUMIちゃんのお誕生日ツアーという事で、リクエストにお応えして海洋公園へ行ってきました♪TSUGUMIちゃん・YOSHIYUKIさん・YASUKOちゃん・REIちゃん・HITOMIちゃんの5名です。

 
 

透明度は冬ならではの抜群の透明度!天気もポカポカで気持ち良かったですよ♪

 

さて1本目、みんなでオオウミウマ・ピカチュウウミウシ・イロカエルアンコウを探しに行ってきました。

 

先ずオオウミウマ!水深30mのところにいるとのこと。しばらくみんなで探しましたが、なかなか隠れるのが上手・・・ほかのチームが発見してくれて無事見ることができました。

とっても大きく黄色でよかったですよ♪

そしてピカチュウも探しますが見つからず・・・あれだけ必死に探したのになぁ~

浅場のイロカエルアンコウも情報通りに捜したのに・・・見つからない。。。

あきらめて戻ろうとするとYOSHIYUKIさんが呼びに来てくれて、なんとTSUGUMIちゃんが見つけてくれましたぁ~

 

すごい!良く見つけたね!!そして水中でTSUGUMIちゃんのお誕生日のお祝い♪おめでとう~

これからもスーパーチームとしてプロメンバーとしても活躍してくださいね!

2本目になると波も落ち着き楽々ダイビングができました。

噂のゴールデンヒラメを探しに・・・

小さなイロカエルアンコウがいたり、ベニカエルアンコウも。さらにいろいろ探します

がゴールデンヒラメには会うことができませんでした。すごく珍しいらしいのでまたリベンジしたですね!

 

ゆっくり楽しんだお誕生日ツアー

お店に帰るとダイブガイドチームがいたのでみんなもお祝いしてくれました♪


TSUGUMIちゃん、お誕生日おめでとう!これからもいろんな海を楽しんでいこうね!

2014年

01/22(水) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

01/25(土) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

01/25(土)夜発 波勝碕ツアー 未定

01/30(木) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

02/01(土) 大瀬崎ウミウシ2ビーチツアー 14,000~

02/02(日) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

02/11(月祝) スキルアップ獅子浜2ビーチツアー 12,500~

02/11(月祝) スーパーチーム水中スクーター沈船ツアー 未定

02/16(日) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

02/19(水) 熱海沈船&洞窟リクエスト2ボートツアー 20,000~

02/21(土)夜発~22日(土) 田子タカアシガニ2ボートツアー 21,500~

02/23(日) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

ダイブトリップ

1/25(土)~26(日) 急遽変更!伊豆大島ツアー 56,000

3/1(土)~3/2(日) ビヨンドメンバーズパーティー IN 伊豆半島宿泊ツアー 39,000

  ※チケット1枚使えます!

3/14(金)~16(日) スーパーチームで行く!水中遺跡とハンマーヘッドシャークを見るぞ!与那国スーパードリフトツアー 169,000

ダイビングライセンス取得は東京のダイビングスクール
 ビヨンドダイビング

ダイビング入門コースキャンペーン開催中!

安心の全費用込み*!¥29,000

月別アーカイブ