ツアー
2014年01月12日

伊東餅つき第2弾ツアー♪

1/13(日) ポイント:伊東 天候:晴 透明度:10~15m 水温:16~17℃ 担当:松井・明日香・久米

お正月企画第2弾お正月で伊東お餅つきツアーに行ってきました~

今回もたくさんのメンバーさんが参加してくれましたよ

松井チームはボートダイビングへ

ボートSP・アドバンス検定・ファンダイブという内容♪

初ボートにはきつい海況だったかなぁ~と思いますが、沖はビーチと違って波も大きいということを体で体験できたので良かったですね!!海の中に入ってしまえば全く問題なし!

ダイナミックな地形にソフトコーラル、そして群れ!綺麗な世界が広がっています。そしてダイビングの終わりにはナヌカザメ(深海性のサメ)と遭遇!ラッキーでしたヽ(^o^)丿

そして2本目は、HIROKAちゃんの50本記念ダイブ!

何が見たい??「ピカチュウウミウシ」ということだったので上手く見つけてプレゼントできたらいいなぁ~と思ってダイビング!水深70mまで落ちるドロップオフや群れを見ながらピカチュウを捜索・・・

いましたぁ~~~!結構大きな奴が!一番にHIROKAちゃんに紹介して写真もばっちりとってもらいました!よかったぁ~見つけられて!!

 

そのあとに水中で記念撮影!半年で50本!そして今日でマスターダイバー!本当におめでとう~
これからもたくさん潜って楽しもうね!

明日香チームはビーチでOWD講習とコンピュータSPと基礎検定海

OWD講習のYUKIちゃん&RIOちゃんは水中で泳ぎながらのスキルを頑張りましたがんばろー!

泳ぎながらやるおは膝立ちに比べるとドキドキ鶴けどすごく上手でしたよ頑張ります!

これからダイビングを続けていくと様々な状況に会うと思いますがしっかり対処して行きましょうね!!!

コンピュータSPのSHUNSUKEさん腕時計

コンピュータはダイビングをする上ですごく重要な情報を私たちに教えてくれます♡

いつでも的確な情報を得ることができるようにしっかり覚えてくださいね

基礎検定のSYUJIくんは基礎のスキルを総復習しましたかおマイ器材にわくわくでしたね

無事合格あげ次はアドバンスコースもっとやりがいの明日事が多くなるので楽しみましょうね

久米チームはナビゲーションSPのMINAKOさん・ドライSPのNOBUMIちゃんでビーチに潜りましたダイビング

自称方向音痴というMINAKOさん、コンパスの練習でいきなり逆方向へ。おーい!こっちだよ~(笑)

その後はちゃんと修正して、無事ゴールできました合格次回からもナビゲーションを意識してダイビングしていきましょう!

3回目の海でドライスーツSPのNOBUMIちゃん、プールからドライスーツで使い慣れているからか、さくっとクリア!まだぎこちない部分はあるけど、これからどんどん潜ってもっと上手くなろう!

自由時間にはお魚達と戯れていました( ´艸`)キタマクラにつっつかれたり、キュートなハリセンボンには心奪われましたね~

ダイビング後は待ちに待った餅つき大会の開始~男は黙って男は黙って

つきたてのおもちを食べる機会は最近すくなってきてしまいました・・・

ですがビヨンドなら毎年の恒例行事です7初めてお餅つきする人もいてみんなでよいしょ~男は黙って

縁起ものですからみんなで一緒にお餅つきを楽しみましたよ

 
 

 

自分たちでついたお餅は格別においしい~ウマーいくらでも食べられちゃいますうまい

色々な味で食べるお餅はそれぞれがやばウマウマー!!

寒さも忘れてみんなの笑顔がイイでしょ

 

海は綺麗バブルリングお餅は美味しいえへで大満足の1日でした

HIROKAちゃんハート50本記念おめでとうね

みんなで最後は50本のHIROKAを囲んで記念撮影カメラ

本当に盛りだくさんで大満足の1日でした

来年のお正月ももちろんやりますので、今年参加できなかった方はぜひぜひ来年行きましょ~


2014年

01/16(木) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

01/18(土) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

01/19(日) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

01/22(水) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

01/25(土) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

01/25(土)夜発 波勝碕ツアー 未定

01/30(木) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

02/01(土) 大瀬崎ウミウシ2ビーチツアー 14,000~

02/02(日) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

02/11(月祝) スキルアップ獅子浜2ビーチツアー 12,500~

02/11(月祝) スーパーチーム水中スクーター沈船ツアー 未定

02/16(日) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

02/19(水) 熱海沈船&洞窟リクエスト2ボートツアー 20,000~

02/21(土)夜発~22日(土) 田子タカアシガニ2ボートツアー 21,500~

02/23(日) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

ダイブトリップ

1/25(土)~26(日) 急遽変更!伊豆大島ツアー 56,000

3/1(土)~3/2(日) ビヨンドメンバーズパーティー IN 伊豆半島宿泊ツアー 39,000

  ※チケット1枚使えます!

3/14(金)~16(日) スーパーチームで行く!水中遺跡とハンマーヘッドシャークを見るぞ!与那国スーパードリフトツアー 169,000

ダイビングライセンス取得は東京のダイビングスクール
 ビヨンドダイビング

ダイビング入門コースキャンペーン開催中!

安心の全費用込み*!¥29,000

月別アーカイブ