イベント
2014年01月03日

潜り初め!伊東でボート!ビーチ!餅つきツアー!

01/04(土) ポイント:伊東 天候:晴 透明度:10~15m 水温:17℃ 担当:明日香・久米

今日は2014年の潜り初めに伊東へ!

例年にない穏やかなお正月で、風もなく陽が差してポカポカ快適~ヾ(@°▽°@)ノ

ボートとビーチチームに分かれて、キラキラの海へダイブ!

明日香チームはボートダイビング!


 

うっひょ~っ!!さすが伊東!これが伊東ですよ~この魚影の濃さ♪

ワイドだけじゃなく、マクロ生物も盛りだくさん音譜久米チームは砂地が綺麗なビーチへ!

ナビゲーションSPのみっちゃんは初の先頭ダイビング(^O^)

透明度も良く、講習としては物足りなかったかな?(笑)ナビゲーションはアドバンスコースの基礎スキルです!次回からも先頭を泳ぐつもりで色々な情報収集をして計画を立てたり、常にナビゲーションを意識してダイビングしていこう!


Happy New Year !!!

中性浮力SPのIORIくん、もともと上手だったけど、意識していなかった呼吸の使い方や泳ぎ方の練習方法を覚えたねo(^▽^)oこれからもっともっと楽しくなるよ~♪ふとした時間にコツコツ練習してみてね(°∀°)b

ミノカサゴとSAYAKAちゃん 除夜の鐘を打つみっちゃん

遅ればせながら?除夜の鐘も撞いてきましたよ~ニコニコ
タンクを切断したダイバーらしい鐘を、鉄パイプを握りしめてフルスイング!

「ゴ~ン」じゃなくて「カキーン」的な音色でした(笑)


ダイビングの後は、恒例の餅つき大会!

蒸したてアツアツのもち米をひたすら・・・こねこね・・・こねます・・・(^▽^;)

その後は、皆で順番に杵を振り降ろしてぺったんぺったん!

仕上げはわんたんの強力な杵さばきで、ツヤツヤのお餅の出来上がり!!!

鶏の出汁が効いた雑煮・大根おろし・納豆・焼餅・磯辺焼き・きなこ・おしるこ・大福まで、様々な味付けで楽しめますヾ(@^▽^@)ノ

つきたてのお餅は格別ですね~


次回は1/13に開催されますよ!

今から楽しみです( ´艸`)

2014年

01/12(日) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

01/13(月祝) 伊東ボート・ビーチ&餅つきツアー 2ビ14,500/2ボ¥21,500


01/16(木) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

01/18(土) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

01/19(日) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

01/22(水) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

01/25(土) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

01/25(土)夜発 波勝碕ツアー 未定

01/30(木) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

02/01(土) 大瀬崎ウミウシ2ビーチツアー 14,000~

02/02(日) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

02/11(月祝) スキルアップ獅子浜2ビーチツアー 12,500~

02/11(月祝) スーパーチーム水中スクーター沈船ツアー 未定

02/16(日) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

02/19(水) 熱海沈船&洞窟リクエスト2ボートツアー 20,000~

02/21(土)夜発~22日(土) 田子タカアシガニ2ボートツアー 21,500~

02/23(日) スキルアップ2ビーチツアー 12,500~

ダイブトリップ

1/25(土)~26(日) 急遽変更!伊豆大島ツアー 56,000

3/1(土)~3/2(日) ビヨンドメンバーズパーティー IN 伊豆半島宿泊ツアー 39,000

  ※チケット1枚使えます!

3/14(金)~16(日) スーパーチームで行く!水中遺跡とハンマーヘッドシャークを見るぞ!与那国スーパードリフトツアー 169,000

ダイビングライセンス取得は東京のダイビングスクール
 ビヨンドダイビング

ダイビング入門コースキャンペーン開催中!

安心の全費用込み*!¥29,000

月別アーカイブ