イベント
2015年09月03日

2015年09月03日(木)~2015年09月06日(日) メンバーズパーティin八丈島 毎年恒例!!ビヨンドの修学旅行

毎年恒例のメンバーズパーティin八丈島♪2015年は八丈島に行ってきました!今年の参加者は総勢26名!!冷水塊に当たってしまい水温は若干低め。でもみんなのテンションは高め3泊チーム・2泊チーム・1泊チームとそれぞれ楽しみました♪今回も例年のごとく記念ダイブをこのメンバーズパーティin八丈島に合わせてくださったメンバーさんが沢山♪みんなで一緒にお祝いしましたよ♪ボートダイビングやナイトダイビングも楽しんだり、夜釣りやスノーケリングや観光したりと色々なことを楽しんだのも今回の特徴です!!あっという間に帰る日になっちゃったって思えるほどの充実した時間を過ごすことができました♪今回記念ダイブを迎えてくださったのは、50本記念はYUDAI・HIROTO・HISAKOちゃん・ソヨンちゃん・AYAKOさん・NAOMIさん・ERISAちゃん、150本記念のやっさん、250本記念のCHISA!!総勢9名もの方の記念ダイブをお祝いすることができました♪皆様大切な記念ダイブにビヨンドを選んでくださってホントにありがとうございます♪皆様がこれからもビヨンドで!!って思って頂けるお店であるように頑張ります♪来年はどこの島にいきましょうか・・・今から悩みどころです!!皆様からのリクエストも受け付けていますのでぜひぜひ一緒に行きたい島選びしましょうね!

月別アーカイブ