ライセンス
2015年12月09日

浦安からライセンス取得コースの学科講習に来てくれました!

今日はお店でオープンウォーターダイバーコースの学科講習を開催!

千葉の浦安から来てくれた「やまじ~」とっても熱心!

「やるならちゃんとやる!」と!

真剣に学科講習を聞いてくれたので、こっちも白熱します(^O^)/

やっぱり講習はこうでなきゃ。

安全な知識はダイバーを守るし楽しみを広げます。

減圧症って???過膨張障害って??無減圧潜水時間って??

よくわからない方、ぜひまた復習してみてくださいね!!

今ならすっと頭に入ってくると思います。

次の「やまじ~」プール講習もがんばろうね!

ダイビング初挑戦で不安もあると思うけど、もし出来なかったらできるようになるまでサポートするからね~

Exif_JPEG_PICTURE

月別アーカイブ