ツアー
2015年04月03日

城ケ島でオープンウォーターダイバーコース&スキルアップツアー

2015/04/04(土) 天気:曇 ポイント:城ケ島ビーチ 透明度:6~8m 水温:14℃ 担当:松井・コヤッシー

今日は総勢6名で三浦半島の城ケ島でダイビング!

城ケ島のビーチポイントはとっても浅いですが、その分安全、そしてゆっくり水中にいることができます。

そしてザ・タツノオトシゴがいたりウミウシも沢山。そしてこの時期はダンゴウオやスナビクニンも見ることが出来ますよ~!

都内からでもアクセスが良く渋滞もないのでゆっくりダイビングできます。

さて今日はオープンウォーターダイバーコースのももち!初ダイブです!!

いつも笑っているももち。海でもやっぱり笑っていました。

担当したコヤッシーともしっかり意思の疎通が取れたようで、2本目は楽しんでいた様子♪

これから目指せアドバンス!そしてメンバーズパーティーIN八丈島に行こうね~~

ナビゲーションコースのきょうちゃん。マスターダイバーを目指して今日はナビゲーションの特訓です。

コンパスの使い方、そしてナチュラルナビゲーションにコンパスも付け加えた、ナビゲーションの強化方法もしっかり覚えたね!!

これからほかのポイントでも活用してみてね!!!

そしてプロコース受講中のウッチー&ゆみちゃん。しっかり自主練していました。

どうせやるなら高いレベルを求めよう!!と思う気持ちが伝わってきました。

タツノオトシゴも見れて良かったね~~

みんなで仲良くなり、美味しいご飯も食べて楽しい一日でした!!


☆!!2015年☆!!

・4/12(日) スキルアップ2ビーチダイビングツアー ¥13,500~

・4/15(水) スキルアップ2ビーチダイビングツアー ¥13,500~

・4/18(土) スキルアップ2ビーチダイビングツアー ¥13,500~

・4/23(木) スキルアップ2ビーチダイビングツアー ¥13,500~

・4/25(日) 獅子浜2ボートor 2ビーチ &バーベキュー&ナイトダイブツアー ¥22,500~

・4/29(水) 城ケ島2ボートツアー ¥21,500


☆ダイブトリップ2015年☆

・2015/5/2(土)~5(月) 透明度抜群!ウミガメ100%!八丈島4ビーチダイブツアー

・2015/6/26(金)夜発~28(日) 憧れの野生のイルカと泳ぐ!御蔵島ドルフィンスイムツアー

 

ダイビング入門オープンウォーターダイバーコース

キャンペーン開催中!

安心の全費用込み*!¥19,800限定 15名様!!

月別アーカイブ