ツアー
2015年02月24日

梅満開♪春濁りなんて関係ない♪井田ツアー

2015/02/25(水) 天気:曇り ポイント:井田 透明度:15m 水温:16℃ 担当:明日香

今日は女子ツアー♪

スーパーチーム1期生のYASUKOちゃんの250本記念を祝いに井田に潜りに行ってきました!!

YASUKOちゃんのお祝いに参加してくれたのはTSUGUMIちゃん・HITOMIちゃん・りーちゃん♪

女子のみツアーは久しぶり(^O^)/

お天気もくもっていたのが晴れ間も見え、ぽかぽかと春みたいで気持ち良かったですよ♪

水中は他のポイントでは春濁りが始まってきていますが井田には関係ないみたい♪

15mほどの透明度で真っ青な海が気持ち良かった~♪

オオモンカエルアンコウやハナタツなど可愛い生物もたくさん見れました♪

キンギョハナダイの群れにクロホシイシモチやスズメダイも一緒に群れてて綺麗でした!!

 

私的には久しぶりにミスガイに出会うことが出来てめっちゃうれしかった♪

やっぱり可愛いウミウシ大好き(^_-)-☆

 

そして今日のメインイベント!!YASUKOちゃんの250本記念です♪

本当におめでとうございます(^O^)/

ビヨンドに来てから早4年!!250本も一緒に遊んでくれてありがとうございます♪

これからも仲良しメンバーと一緒に楽しく潜っていきましょう(*^^)v

お昼は井田の帰り定番のお食事処へ!

美味しい海鮮丼やイカのつみれ揚げなどに舌鼓♪

女子のみだから似合う満開の梅の花の前で記念撮影!!ピンクが可愛いでしょ(^_-)-☆

これからは私の大好きなウミウシが増えてくる季節!!ダンゴウオもそろそろ見たい♪

この時期ならではの生物たくさんです!!皆さん一緒に海で遊びましょう(^O^)/


☆!!2015年☆!!


・2/27(金) スキルアップ2ビーチダイビングツアー ¥13,500~

・2/28(土) 田子タカアシガニ2ボートツアー ¥23,000~

・3/1(日) スキルアップ2ビーチ+ナイトダイビングツアー ¥13,500~

・3/3(火) スキルアップ2ビーチダイビングツアー ¥13,500~

・3/4(水) スキルアップ2ビーチダイビングツアー ¥13,500~

・3/6(金) 熱海2ボートリクエストツアー ¥21,000~

・3/8(日) 城ケ島2ボート or 2ビーチダイビングツアー ¥21,500~

・3/11(水) スキルアップ2ビーチダイビングツアー ¥13,500~

・3/14(土) スキルアップ2ビーチダイビングツアー ¥13,500~

・3/15(日) スキルアップ2ビーチダイビングツアー ¥13,500~

・3/19(木) スキルアップ2ビーチダイビングツアー ¥13,500~

・3/20(金) スキルアップ2ビーチダイビングツアー ¥13,500~

・3/21(土) 安良里2ボートダイビングツアー ¥23,500~

・3/22(日) スキルアップ2ビーチダイビングツアー ¥13,500~

・3/25(水) スキルアップ2ビーチダイビングツアー ¥13,500~

・3/29(日) 久米ラストツアー ¥13,500~


☆ダイブトリップ2015年☆

・2015/3/6(金)~8(日) 激安!沖縄ダイビングツアー ¥75,000!

・2015/3/13(金)~15(日) ハンマーリバーを見るぞ!与那国島ダイビングツアー ¥160,000~

 

ダイビング入門オープンウォーターダイバーコース

キャンペーン開催中!

安心の全費用込み*!¥29,000 限定 30名様!!

月別アーカイブ