ツアー
2015年02月07日

大瀬崎でウミウシ・アンコウを探せ!&ナイトダイビングツアー

2015/02/08(日) 天気:雨のち晴れ ポイント:大瀬崎 透明度:10m 水温:15℃ 担当:松井・明日香

総勢20名で大瀬崎に行ってきましたよ~~

今日はこの時期ならではの生物を見つけ楽しむツアー&ナイトダイビング♪

楽しみ~~~

 

 

明日香チームはウミウシSP!ウミウシをみんなで探します。

 

 

 

 

 

松井チームもウミウシを探しつつ、アンコウも一生懸命皆で探しましたぁ~

 

 

 

 

 

 

 

小さいですがウミウシは何個か見つけられ、また2本目には珍しいメガネウオも見れちゃいましたよ。

メガネウオの形、顔の面白さは皆さん感激!!背中に顔がある感じなんです。

 

そしてナビゲーションSPを受けたキャシー。コンパスナビゲーションもばっちりでしたね!

今後もいろんなポイントで水中マップの作成をしながら覚えてみてね!

そして今日で100本記念を迎えたSATOKOちゃんおめでとうヽ(^o^)丿

ここまで続けてくれてありがとうヽ(^o^)丿これからももっともっと上手にできるように頑張ろうね!!

 

 

 

 

 

 

 

いよいよナイトダイビング!!

神秘的です。魚が寝てるし、深海性のマトウダイが水中ライトに向かってきてみんなの周りをぐるぐると・・・

楽しかったですよ~~

 

 

 

 

 

ナイトダイビングSPの皆さんも感激でしたヽ(^o^)丿

伊豆の海は季節によって見どころがあり、楽しいです♪

しっかり防寒して潜ればそんなに寒く無く楽しめますよ~

☆!! 2015年☆!!

・2/14(土) スキルアップ2ビーチダイビングツアー ¥13,500~

・ 2/18(水) 熱海2ボートリクエストツアー ¥21,000~

・2/21(土) 熱海2ボートダイビングツアー ¥21,000~

・ 2/22(日) スキルアップ2ビーチダイビングツアー ¥13,500~

・2/25(水) 井田2ビーチリクエストツアー ¥16,000~

・ 2/28(土) 田子タカアシガニ2ボートツアー ¥23,000~

・3/1(日) スキルアップ2ビーチ+ナイトダイビングツアー ¥13,500~

・ 3/8(日) 城ケ島2ボート or 2ビーチダイビングツアー ¥21,500~

☆ ダイブトリップ2015年☆

・ 2015/3/6(金)~8(日) 激安!沖縄ダイビングツアー ¥75,000!

・2015/3/13(金)~15(日) ハンマーリバーを見るぞ!与那国島ダイビングツアー ¥160,000~

 

ダイビング入門オープンウォーターダイバーコース

キャンペーン開催中!

安心の全費用込み*! ¥ 29,000 限定 30名様!!

月別アーカイブ